ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 ソファ新入荷情報♪ 電動リクライニングソファ ハイバックソファ入荷しました!

いつもエキスパート藤沢辻堂店をご利用、辻堂店風呂具をご覧いただきましてありがとうございます。
お昼に引き続きこのブログを書いている辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

定期的に入荷するソファをご紹介するこのコーナー
今回入荷致しましたお品物はこちらでございます!


ソファー展示コーナー最新状況




ニトリ Nポケットハイバック2Pソファ ターコイズブルー色 が入荷しました!!
座ったときに首元までしっかりホールドしてくれる「ハイバック」タイプのソファで、
ニトリ自慢のポケットコイルをソファに採用しまるでベッドのような座り心地を実現!
座面と背もたれのウレタンを3Dカット加工に施すことで、ヘタリにくく型崩れしにくい設計で永くお使い頂けます。

↘↘詳しい製品説明はこちらのリンクからご覧ください↙↙
2人用布張りソファ(NポケットA12 H-HI DR-TBL)

おつぎのお品物はこちら!


電動リクライニング機構付き2Pフェイクレザーソファ 入荷しました


こちらのソファは電動リクライニング機構を搭載したソファとなっており
左右のソファともに独立したリクライニングが可能でご使用者様のシーンに合わせてお使い頂けます



残念ながらフルフラットにはなりませんが、
うたた寝や家事の合間のお昼寝などに絶好のアイテムでございます。

どちらももともとのお値段からは考えられないスーパーウルトラ超お買い得価格にてご提供いたしております
この機会にぜひ、
みて
さわって
かんじて
買って( ノД`)
って言ってください(笑)

エキスパート辻堂店はソファが安い!!!
ご来店をお待ちしております(^^)/

エキスパート辻堂店ではソファのお買取りも行っております。
当店で主にお取り扱いができるソファは、
製造またはご購入から5年以内のお品物で
ワンちゃん/ネコちゃんを飼育されておらず
おタバコを吸われていない環境で使用していたお品物をお買取りさせていただいております。

ご使用年数が10年を超えていたり、本革ソファで革が破けていたり
ファブリック(布)生地に大き目のシミや日焼け跡などがあるとお買取りが難しくなりますので
まずは一度辻堂店直通のお電話をかけていただくか。
エキスパート公式LINE査定などをご活用くださいませ!!!


LINEでかんたん査定

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る