ブログ

エキスパート辻堂店 ソファ入荷情報♪ Francfranc フランフランの2.5Pファブリック ロー ソファ 入荷しました!

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用いただきましてありがとうございます。
辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

今回はこちらのお品物が入荷しましたのでご紹介いたします🎵


Francfranc キャピタンソファー オットマン付き
・・・が倉庫にフランフランと漂っていたので連れてきましたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)



ソファの全幅1960mm、ソファの座面幅1600mm、座面奥行き570mm、床面から肘掛けまでの高さが600mmと幅広でロータイプのソファで、床面に近い座り心地なので
どっしりと「もう動きたくない~」というときなどに超絶ハマる そんなソファとなっています。


直線を基調にデザインされたモダンデザインソファで
幕板と脚部に天然木を使用する事で、温かみある印象をプラスし
ライトグレー色のカラーリングは、ナチュラル系インテリアとも調和します。

オールシーズンにわたってお使い頂けるソファですが、
一般的にファブリックソファは夏の時期の体の熱気を吸い取ってモワッとした
重たい感じになりがちなのですが、こちらのお品物はそんなこともなく
夏の時期でも快適にお使い頂ける軽めのファブリック生地となっています。

ぜひどんな感じなのかなーと座り心地、包み込まれ具合を感じに辻堂店までご来店くださいませ!!

エキスパート辻堂店よりお買取希望のお客様にご案内いたします。
当店では「家具家電はご購入から5年以内のお品物を中心にお買取り」を行っております。
ヴィンテージ品やアンティーク品などもお買取りは行っておりますが
10年経過した家具や家電はお買取り出来ませんのであらかじめご了承くださいませ。
店頭買取でご来店されまして「買取り不可」となった場合はお客様ご自身にてお持ち帰りいただいております。

大きなもので買取に行ったけどダメで、持って帰ってくださいって言われたらどうしよう!?
・・・とお悩みのあなた!!
エキスパートでは「LINE」にご登録するだけで簡単に査定ができるライン査定も行っております!
事前に買取の値段が分かれば持ち込んだ時にも安心ですよね☆

ぜひライン査定もご活用くださいませ!!
LINEでかんたん査定

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る