ブログ

エキスパート辻堂店 家具買取情報♪ KEYUCA ケユカ 総本革レザーソファ 2人掛け用 入荷しました!

エキスパート辻堂店をご利用いただきましてありがとうございます
昨日に引き続き本日もソファの入荷がございましたのでご案内いたします
今回も辻堂店からは超重量級スタッフがお送りいたします(=゚ω゚)”ノ”


KEYUCA ケユカ 2人掛け用 総本革レザーソファ 入荷しました!
写真に写っているクッション(2個)は付属しません



厚みのあるクッションと背中全体をホールドしてくれる背もたれ
一般的なソファよりも高めの脚なので、膝が疲れにくくゆったりと座れます。


写真では58cmぐらいに見えますが、実際には座面の奥行きが60cmあり
どっしりと座っても、おしりや太ももをしっかりとホールドしてくれます。


本革製品のためどうしても経年によって皮が剥がれることがございます
このお品物も左側を中心に3~4か所点々と皮が剥がれている箇所がありますため
お買い得価格にてご提供いたします!

ぜひ座り心地と、お値段をお確かめにエキスパート辻堂店へご来店くださいませ!!

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る