ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 家具入荷情報 ケン・オクヤマ氏デザインの Yera オフィスチェア 中古良品展示販売中

日本のモーター(自動車)デザイナーであり工業デザイナーでもある【奥山清行】氏がデザインと人間工学を
ミックスして誕生したオフィスチェア Yera(イエラ)を店頭にてお買取りさせていただきました!

ケン・オクヤマという名前で活動されている氏はゼネラルモーターズのチーフデザイナーやポルシェの
シニアデザイナーを務めた後イタリアの名門「ピニンファリーナ」でデザインディレクターを務めた後独立されています。
世界的に有名な代表作といえばマセラティのクワトロポルテやフェラーリの612スカリエッティなどがあるほか
日本ではJR山手線のE235系電車
秋田新幹線E6系こまち
北陸新幹線E7系W7系かがやき
東京メトロ千代田線16000系などのデザインを担当しておられます。
.
.
.

Yera オフィスチェア 中古良品をお買取りさせていただきました!


一見するとただのオフィス用チェアという風に見えますが、そのチェアには見た目以上に
座った感触でビビッ!!とくるものがあります。


肘掛け部分はどんな体格のひとが座っても腕を載せられるように内側に4~5段階曲がるようになっており
なおかつ前後に4段階スライドできるようになっており
「長さが足りないんじゃないの?」と思ってもジャストフィットしてくれます!


一般的なオフィスチェアは経費の負担にならないように背もたれ部分をメッシュ生地で覆うのが一般的ですが
この背もたれはプラスチック樹脂でできており、確かな安定感と適度な柔らかさ。
そして背中にあたった構造物で分かる通気性の良さが「ケン・オクヤマ氏」の絶妙なるデザイン力を感じ取ることができます


Yeraのメーカーカタログサイト アジャスタブル肘タイプ ランバーサポートなしタイプ
カタログ価格¥102.300 (税込¥112.530)相当のお品物です。

お値段と座り心地はぜひ店頭にてお試しくださいませ!

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る