ブログ

梅雨後の外壁汚れや海風の潮の洗い流しなどに! ケルヒャー高圧洗浄機 サイレントJTKプラス 未使用品 入荷しました! エキスパート辻堂店

エキスパート藤沢辻堂店ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎵
辻堂店の超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

日差しが照り付ける暑い日と、雨でじめじめ少し肌寒い日が交互にやってくる辻堂店エリア
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

皆さんもご存じだと思いますが、湘南鎌倉地域のシンボルである「江の島」ではまだ少し早いですが紫陽花(あじさい)が
咲きつつあるようで、そろそろ【梅雨】の時期がやってきそうですね。 ハッピバースデーツーユー なんつって(≧∇≦)
※ちなみに江の島の「住所」は江の島1丁目と江の島2丁目とひらがなの「の」で、
江ノ島観光電鉄さんと江ノ島駅はカタカナの「ノ」となっております🎵
藤沢市民なら常識よね?(江の島は藤沢市内です)

藤沢市内のうち海側の「藤沢南」ともいうべき辻堂エリアは以外にも海から離れていても窓に「潮」が付着したり
野菜や樹木に潮が付着して塩害が発生しやすい地域ということもあって
結構頻繁に窓洗いや建物全般を水洗いしているご家庭が結構ございます。

やっぱり一軒家をお持ちだと腐食した個所を修繕するとなるととんでもない金額がかかるので
こまめに洗ってきれいに保っておかないといけませんよね
そこで!!
梅雨の雨で汚れて苔が伸び放題になった外壁や潮でさび付く前に高圧洗浄機で洗い流しませんか?


ドイツ生まれの信頼と実績 KARCHER/ケルヒャー サイレント JTKプラス 未使用品入荷しました!
お品物の頭文字が「J」から始まる感じからしてなんとなくお分かりだと思いますが
こちらのお品物はテレビ通販大手「ジャパネット様」のオリジナルセットのお品物でございます!



本来であれば別売りで別途2万円~3.5万円はかかるであろう追加装備が
セットになったお買い得商品で、
水を高速回転させて強力噴射できる「サイクロンジェットノズル」
ノズルの先端を回して水圧の強弱を調整できる「バリオスプレーランス」
細かい部分のこすり洗いに便利な「ウォッシュブラシ」
洗剤を入れて強力噴射する「フォームノズル」
用途に合わせてノズルを付け替えることが出来て
ノズル単体で「散水」することも出来る「トリガーガン」
なが~い10mホースで2階までラクラク届く「10m高圧ホース」はジャパネットだけのお取り扱いなどなど・・・
合計6点もの豪華セットとなっています


お品物は箱の中がそろっているか確認した【完全未使用品】でございます!

もし高圧洗浄機をお探しで、なおかつ「未使用品」をお探しでございましたらぜひとも
エキスパート藤沢辻堂店までご来店くださいませ!


神奈川県道30号線「東町交差点」より「浜見山交差点方向」へ進んで
「ラーメン」と大きく赤字に黒文字で書かれた看板の駐車場の一番奥に当店がございます。

辻堂駅からご来店される場合は「徒歩」または「タクシー」にてご来店くださいませ。
いちおうバスでもご来店いただけますが、当店の目の前の道路を通るバスが辻堂駅からは
1日に10本のみとなっているため、時間帯を逃すとかなり不便でございます。
このためタクシーまたは徒歩にてご来店されますようお願いをいたしております。

徒歩でご来店される際は、この道順でご来店いただいた方が「車の通行も少なく、人通りもほどほど」ありますので
安心してご来店いただくことが可能です!

是非ご来店ください!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
LINEでかんたん査定

関連記事

ページ上部へ戻る