ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 Panasonic 26インチ 電動アシスト自転車 前後ろカゴ付き 茅ヶ崎市内にお住まいの方よりお買取りいたしました!

晴れているうちに撮影しておいてよかった(´▽`) ホッ
などと思う辻堂店スタッフですw

おはようございます、エキスパート藤沢辻堂店です!

藤沢市内のうち、郵便番号が251から始まる地域は「藤沢橋」より北側以外にはあんまり山坂がない
平坦な土地が広がっているということもありあまり電動自転車が活躍する場所はありませんが。
食料品店やスーパーさん、青果店さんが意外と離れているのでたくさんの荷物を長距離にわたって
移動しなければならないので結構電動自転車の需要が高い地域となっております。

そんな辻堂地域において、大容量の「16Ah」バッテリーを搭載する電動アシスト自転車の
買取りに巡り合うことが出来ましたので、ご紹介いたします





Panasonic ViVi 26インチ電動アシスト自転車 2021年モデルを茅ケ崎市内にお住まいの方よりお買取りいたしました!

アシストの強さがオートマチックでは「最大58km」
ロングモードで「最大75km」のアシストが可能で、
これはオートマチックモードで「エキスパート藤沢辻堂店から横須賀市のヴェルニー公園まで国道134号線で走行して
行って帰ってこれる距離【片道24.0km/往復48.0m】」

ロングモードでは「エキスパート藤沢辻堂店から横須賀市久里浜にある「東京湾フェリー久里浜ターミナル」まで
国道134号線と県道27号線を使用して行って帰ってこれる距離【片道33.6km/往復67.2km】
」に相当する
大容量バッテリーです

※アシスト可能距離数はあくまでも充電容量100%の状態で平坦な道路で計算されています。
カタログスペック上は行ける距離ですが、電池容量その他の理由で実際に行けるかまではわかりません

バッテリー本体の充電可能残容量(バッテリーは繰り返し充電すると充電できるキャパシティがだんだんと落ちるため)は
80%-100%の間とみられ、まだまだ十二分にお使い頂けると思われます。

辻堂店は自転車の販売が極めて速いお店でございますので、
ご興味がおありでしたらまずは何よりも早く辻堂店へご来店いただきますよう、よろしくお願いします!!!

■自転車買取について■

東京・神奈川を中心にロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、ミニベロ、BMX、電動自転車のほかパーツまで幅広く取り扱っております。

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る