ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 ソファ入荷情報♪ ゆったり座れるファブリックソファいろいろ入荷中🎵 その②

エキスパート藤沢辻堂店ブログをご覧いただきまして、いつもありがとうございます
例によっていつもの超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

昨日公開した「エキスパート藤沢辻堂店 ソファ入荷情報♪ ゆったり座れるソファいろいろ展示販売中🎵」
・・・の第二弾をご紹介いたしますね(*’▽’)🎵
それがこちら!!


2人掛けファブリックハイバックソファ 入荷しています♪
横幅1530×奥行き940×高さ640mmサイズで、
座面の奥行きが590mm
床から座面までの高さが400mm
座面の横幅が1020mm とちょっと大きめの包み込まれるサイズ感が安心感を呼ぶファブリックソファです。


手のひらのサイズが14cm(幅)ある当店の超重量級スタッフが手と腕を置いても十分に
ゆったりとのっかるアームフレームで、ごろんと寝転がったときにちょうどいい枕にもなります( ੭ ・ᴗ・ )੭


前回(3日)公開したブログ記事でも言いましたが、辻堂店スタッフの横幅は50cm近くあるのですが・・・
その幅広の超重量級スタッフをもってしても余裕のある大きなソファです。

コマンドーの名台詞に倣って言ってみたくなります。
「さぁどうぞ座って、いいソファでしょう?余裕の貫禄だ。格が違いますよ」・・・とねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)

・・・あっ(;’∀’)💦
という説明を書いていましたら売れてしまいました・・・💦(1時20分)

・・・ということで、そういうソファも入荷することがありますよ🎵というご紹介でした💦

エキスパート藤沢辻堂店ではソファの買取も行っておりますが、これからの季節はだんだんと「暑く」なるため
布張りのファブリックソファのお買取りはいったん中止させていただいております。
レザーや合皮張り竹繊維のラタンなどはお買取りを行っておりますので、もしお売りになられます場合は
いちど辻堂店までご連絡くださいませ!!

あなたの街のエキスパート、エキスパート藤沢辻堂店は毎日営業中!!

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る