ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お酒入荷情報♪ 2019年4月にリニューアルされたニッカのスタンダード品の最上級ブレンドウイスキー 入荷しました


2019年4月にリニューアルして再販売された「THE NIKKA Tailored(ザ・ニッカ テーラード)」700ml 入荷しました!

このお品物はもともと2015年~2019年3月まで「ザ・ニッカ 12年」として販売されていたお品物で
国産ウイスキーブームによる原酒の不足によって販売が終了。
主要原酒のブレンド比率の見直しなどによって年数表記のないノンエイジとして
再販売されたお品物が「ザ・ニッカ テーラード」です。


余市のピーテッドモルト、宮城峡のシェリー樽原酒、そしてカフェグレーン原酒を複数使用し
「”Tailor-designed to perfection”(完璧に仕立てられた)」と記載してあることから

ニッカが「我々は自信があるんだぞ」と言っているようなウイスキー。

若い原酒特有のアルコールの辛みは多少あるものの、全体的に穏やかで優しいフルーツ系の甘みが感じられる
「上品な仕立てのスーツ」という感じのウイスキーとなっています。

ザ・ニッカ12年とは全く異なるテイストながら「前の製品の良さをいい意味で引きづらないところが好感が持てる」
・・・とウイスキーマニアから高評価のブレンデットウイスキーです。
この機会にぜひご検討くださいませ

エキスパート藤沢辻堂店では、業者様仕入れ品のお酒以外につきましては
店頭展示品のみの販売となります。
このためブログに掲載した日にちの前後に「すでに販売し、お品物がなくなっている」こともございます。
ブログを見て来たのに売れちゃったのね(´・ω・`)」・・・というお声も実際にいただいておりますが
現品販売という当店の販売方法にご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

エキスパート藤沢辻堂店ではお酒の【店頭買取】も随時行っております。
辻堂店でお買取りできるお酒は【未開栓】の状態のお品物に限ります。
缶ビールや缶チューハイなどの賞味期限が記載してあるお品物につきましては
【賞味期限が切れる日付から逆算して3ヶ月以内のお品物まで】お買取りができます。
1点のお品物が「5万円を超える高額商品」などにつきましては、いちど本部と協議のうえ後日
お客様に直接お買取りの金額をお伝えすることになる場合がありますことをご了承くださいませ。

お酒以外にも貴金属や家具/家電/カメラ/自転車などもお買取りを行っております!
エキスパートではお客様宅にお伺いする「出張買取」もおこなっておりますが
だんぜん!店頭買取のほうがお値段が付きやすいです!!
詳しくはエキスパート公式フリーダイヤルまたは辻堂店直通電話までご相談下さいませ!!!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

関連記事

ページ上部へ戻る