ブログ

配送料一律3.000円キャンペーンとまとめ買いお得キャンペーンは4月16日までです! エキスパート藤沢 辻堂店 キャンペーン情報♪

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用いただきましてありがとうございます!
いよいよ今日から新年度!
エキスパート藤沢辻堂店も新年度から飛ばしていきますよ~!!
是非ご期待くださいませ!!!

さて、神奈川5店舗共通で行っている「配送料3.000円(税込¥3.300)キャンペーン」
「3000円以上の家具家電を2点同時購入で5%OFF、3点以上同時購入で10%OFFキャンペーン」
4月も継続して行っておりますが
このお得にお買い物ができますキャンペーンはいよいよ2週間チョット後の4月16日までとなりました!

大学生の一人暮らしや、転勤で引っ越してこられたご家族様などに好評を持って
迎えられているこのキャンペーンも、いよいよラストスパート!
是非お買い逃がしのないようにご検討くださいませ!!!


エキスパート藤沢辻堂店では「店頭買取」も随時行っております。
お売りになりたいお品物を店頭にお持込いただきましたら【無料にて査定】いたします
競合他社さんのような「買取手数料」を頂くことなく、ご査定いたします!!

家具、家電、生活雑貨、カメラ、オーディオ
5年以内のテレビ、5年以内の洗濯機、未開封のお酒、貴金属などなど
エキスパート藤沢辻堂店にて「販売が可能」と判断したお品物を中心にお買取りさせていただきます!
ぜひ、辻堂店にお売りください!!
ご来店お待ちしております。

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る