ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 サイクリング自転車新入荷情報♪  SPECIALIZED 28インチマウンテンバイク 入荷しました!

整備された山道ももちろんいいけれど、
トレイルを駆け降りるスリルと興奮は自然ならではの道でしか味わえない!

信頼できる相棒と一緒にダウンヒルを駆け抜けてみませんか?

まぁ超重量級スタッフはその前に自転車が壊れてしまうんですけどねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)
(過去2回フレームを折ったことがある170kgスタッフ 談)

SPECIALIZED(スペシャライズド) 28インチマウンテンバイク入荷しました!!






通常使用による細かいサビやコーティングはがれがあるものの全体的に綺麗で
マットな黒色の質感が美しいマウンテンバイクです。
スタンドが付属しないため、専用スタンドかラックなどをご使用ください。
※ブレーキオイル注入口に「液漏れあと」があり、詳しい整備ができないため現状でのお渡しとなります。

状態を確認してなお良い状態のお品物です。
この機会にぜひ相棒に加えてみませんか? ご検討よろしくお願いします。

エキスパート藤沢辻堂店では「自転車」のお買取りも行っております。
当店でお買取りできる自転車は「神奈川県内で防犯登録をされた自転車」と
「お買い求めになってから8年以内」のお品物
「タイヤのパンクやチェーンのサビによる固着」などのない
実際の使用に支障のない状態のお品物を中心にお買取りさせていただいております。

神奈川県外で防犯登録をされたお品物は「お住まいの地域の警察署等にて防犯登録の解除」
が必要となるためお買取りすることができませんのでご了承くださいませ。

このほかより詳しい買取につきましては、エキスパート公式のフリーダイヤルまたは、辻堂店まで直接ご連絡くださいませ!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■自転車買取について■

東京・神奈川を中心にロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、ミニベロ、BMX、電動自転車のほかパーツまで幅広く取り扱っております。

関連記事

ページ上部へ戻る