ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お酒買取情報! コーヒーの名産地ニカラグアの ラムベースコーヒーリキュール 入荷しました!

こんにちは!
ふたたび辻堂店の超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

今月に入ってから久々のお酒のお買取りとあって気合が入ってしまいました(*´∀`*)テヘ
今回はそのまま飲んでもおいしい、カクテルとして飲んでもおいしいリキュールを
お買取りさせていただきました!
それがこちら!!


ニカラグア産のコーヒーと7年熟成のラム酒をブレンドしたコーヒーリキュール
「フロール・デ・カーニャ エスプレッソ 700ml 30度」を多量にお買取りさせていただきました!
なんとこちらのお品物は「カフェインフリー」となっており
夜に飲んでも眠れなくなることがないお酒として注目されています。


フロール・デ・カーニャ・エスプレッソは、漆黒のカラー、
軽やかな味わい、コーヒーエッセンスと木のアロマが香る
ドライで滑らかな余韻が特徴のスーパープレミアムコーヒー・リキュール。
フロール・デ・カーニャ 7年をベースに、長期熟成の持ち味を
活かしたコーヒーリキュール。
天然のシロップを使用。アルコール度数は30%、カフェイン・フリー。 (公式HPより抜粋)

一般的に知られているコーヒーカクテルとしてもお飲みいただけるほか、
トニックウォーターで割る「カフェトニック」などアレンジが楽しめるお品物となっております。

ちなみに、フロール・デ・カーニャのラインナップの最高峰が「フロール・デ・カーニャ25年」というラム酒なのですが
辻堂店の超重量級スタッフはこれがラムの中で一番のお気に入りです🎵
コーヒーリキュールもいいですけれど、是非ラムのほうもお試しあれ(=^ω^)”ノ”
誠に恐れ入りますがフロール・デ・カーニャのラム酒単体は入荷してません。

お花見での話題作りや休日お昼のちょっとしたひとときなどに
ぜひお使いくださいませ。 エキスパート藤沢辻堂店にて展示販売中です!!

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る