ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 家具入荷情報♪ レンジボード、キッチンボード種類豊富に展示販売中!

エキスパートをご利用いただきましてありがとうございます。
辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

神奈川県内に6店舗あるエキスパートのうち、立石買取店を除く5店舗中面積的には最小のお店になるのですが
レンジボードとキッチンボードの販売が好調でございまして。
展示内容はコロコロと変わりますのでぜひ展示内容の変化をお楽しみつつ
どんなものが入ったのか確認しに「辻堂店」までご来店くださいませ!

さてそんな辻堂店ですが、つい先日ナチュラルウッドが美しい小型のキッチンボード(食器棚)が
入荷しました。



幅670mm×奥行き500mm×高さ1750mmの比較的薄型コンパクトなキッチンボードで
お好みの高さに調整が可能!

上部の一番下の棚は大理石調の樹脂コーティングがなされており、重たいお鍋や調理器具を置いても棚板が傷つきにくく
いつまでも綺麗な状態が保てるようになっております。


下段の三段引き出しは見た目以上にたくさん入り、一番下の引き出しは
ワイングラスが立てて収納できるサイズ感となっています。
また、下段の収納部は引き出しが勢いよく閉まらない【サイレントレール】になっており
すばやく締めてお子様などの手を挟みにくいのも嬉しいポイントですね!

エキスパート藤沢辻堂店ではこのほかにも様々なキッチンカウンター系を展示販売しています
春の花粉症シーズンでお外に出るのがつらい時期ではありますが、ぜひご来店くださいませ!!

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る