ブログ

エキスパート藤沢辻堂店情報 アコースティックギター/エレキギター複数本入荷中!!

エキスパート藤沢辻堂店ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
レイによっていつもの超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

辻堂店の店舗入って右側に広がる家具コーナーの。
出入り口に近い一角は「エキスビジョン(展示)スペース」として季節ごとに工夫を凝らして販売商品を展示しておりますが
このたび一番目に付きやすいところに「ギターコーナー」を新たに新設し展示販売を行っております🎵

それがこちら!


アコースティックギターを中心に、エレキギターとエレキベースも数本ご用意して展示販売中!


ギターに詳しいスタッフによると、「ギターが増えすぎて困るのでそろそろSALEでも考えようかな」とのこと。
ひょっとするってぇと、ひょっとするかもしれませんよ!??
まだ時期については「予定は未定」だそうですが。時期を逃さずに待っているとお買い得なギターに出会えるかもかも!?!?

このほかこの展示コーナー(エキシビジョンコーナーと言え~✋)では
東京オリンピックで金メダルを獲得した選手の出身地(茅ケ崎)が近いということもあって
かなり熱気ムンムンな「スケートボード」も一部取り扱いを行っております。

スケートボードに関しては超重量級スタッフは全く分からないので(というよりお酒以外はてんでだめです)
人のよさそうなお顔の辻堂店スタッフがおりますのでぜひぜひお声がけください!!
(じつはストリート系が来ないかな~と首を長くして待っていたりする「人いいスタッフ」)

辻堂駅からビミョーに遠い(笑)
真っ白な三角屋根が特徴の「エキスパート藤沢辻堂店」でお待ちしております🎵

エキスパートではスパートフォンアプリ「LINE」にて無料査定がおこなえる
「エキスパート公式ライン査定」というサービスを実施しています。

LINEでかんたん査定 「出張買取にお伺いする前にどのぐらいのお値段が付くのか」
「店舗に持ち込んで「ダメ」といわれたらどうしよう」など買取に関して不安があるお客様からも支持されているサービスを展開中です!

このサービスで査定した金額にご納得いただけましたら、査定画面で「出張買取」をご依頼いただくことも可能です。
ご希望のお日にち、時間帯で開いている時間がありましたらお伺いをさせていただきます。
またこのほか「ライン査定」で納得していただけました金額で「店頭買取」することも出来ます!
お近くの店舗にお品物と一緒にご来店されまして、ライン査定でやりとした画面をご提示いただければその金額にてお買取りいたします。

ぜひ店頭買取、出張買取のほかライン査定もご利用くださいませ!!

■ホビー用品の買取について■

ゲーム、フィギュア、エアガン、Nゲージ、ラジコン、プラモデルなどあなたの大切なコレクション、1つずつ丁寧に査定いたします。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る