ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お酒買取情報♪ シーバスリーガル12年ミズナラ 700mlなど綾瀬市にお住いの方よりお買取りいたしました!

本日もエキスパート藤沢辻堂店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お酒好きの超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

今回はほぼ常連となって頂いたお客様よりお酒を多量にお買取りさせていただきました\(*ˊᗜˋ*)/
お客様、今回も辻堂店にお売りいただきましてありがとうございました!!

今回お買取りさせていただいたお品物の一部をご紹介いたします!


シーバスリーガル12年 ミズナラ 700ml×12本をお買取りさせていただきました!



シーバスリーガル12年 ミズナラは2023年1月12日にボトルの形状ラベルデザインを一新し
より現代的なデザインへリニューアルする
と発表され、注目が集まっているお品物です。
また2023年3月1日工場出荷分より値上げが決定しているため、より注目されている品物となっています。

日本原産の「水楢(ミズナラ)」は熟成樽として使うためには、樹齢200年~300年の年月を過ごした木が必要で
非常に柔らかく浸透性の高い木材の特性上大変漏れやすく、樽を造るには高いレベルの技術を必要とするため
ミズナラ樽は世界で最も高価な樽と言われています。

サントリーの山崎でも近年の山崎製品にこのミズナラ樽を用いて熟成する製品が多くなり、
近年のトレンドとなっています。
ぜひお買い求めはエキスパート藤沢辻堂店までお越しください!

エキスパート藤沢辻堂店では、お酒の買取りを積極的に行っております。
お買取りできるお品物は開栓していない未開封品および未使用品で
ビールや缶チューハイなどは、賞味期限が5か月以上あるお品物。
日本酒は製造から3年未満のお品物などをお買取りいたします。

また高額ウイスキーや高額ブランデーも高価買取中!
山崎12年や響21年などのご売却をお待ちしております!!

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る