ブログ

エキスパートお酒買取情報 山崎10年 グリーンラベル700ml エキスパート藤沢辻堂店

エキスパート藤沢辻堂店をご利用いただきましてありがとうございます。
いつもの辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

辻堂店にてビールやウイスキーなどをお買取りさせていただいている方のご紹介で
今回はこのようなお品物とのお買取りに立ち会うことができました。
それがこちら!


サントリー ピュアモルトウイスキー 山崎10年 700ml 40度 響紋章 グリーンラベル
をお買取りさせていただきました!!!


山崎10年は、「山崎12年」が発売された後の1995年に発売され、95年~2004年販売の「グリーンラベル10年」
と、リニューアルによって誕生した04年~13年発売の「ホワイトラベル10年」の2種類が販売されていましたが、

このお品物はそのうちの95年~2004年までの期間に販売されていたグリーンラベルの山崎10年です。

サントリーの山崎蒸留所で貯蔵/熟成されていた10年以上の樽原酒を複数使用しており、
ホワイトラベル10年と比べると味わいの奥行きが異なるとマニアを中心に人気のお品物となっています。

ただいまエキスパート藤沢辻堂店の店頭販売と、
エキスパート公式通販サイト。(下の画像をクリックするとリンク先へ飛びます↘↘)


エキスパート公式Yahoo!ショッピングサイト
エキスパート公式Yahoo!ショップサイトへはこちらから←なんかいい感じの公式サイトが紹介できる写真がなかったので文字で失礼します
ヤフーオークション公式サイトにて販売を行っています!!
ヤフーオークション公式サイトへはこちらから
👆これもまたいい感じの紹介写真がなかったので文字で失礼いたしますが。

ヤフーオークションでは即決価格にて販売を行っております。
ぜひご検討をよろしくお願いいたします。↘↘↘


※エキスパートでは酒販免許の関係により、国産酒(一部除く)は神奈川県/群馬県/埼玉県内に在住の方へのみ
発送が可能となります。また十歳未満の方へのお酒の販売は致しません。
二十歳未満の方の飲酒は法律により禁止されております。
お客様情報入力時、備考内に生年月日及び満年齢を記載してください。
ご年齢が確認できない場合は、ご入金頂いても商品の発送ができかねますので予めご了承ください

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

関連記事

ページ上部へ戻る