ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 自転車買取情報♪】ストリート系BMXの新ブランド TRUCKERS 20インチBMX 入荷しました!

こちらのお品物はすでに販売終了いたしました
ご検討いただきましてありがとうございました!


東京都西麻布にあるピストバイク専門ショップ「DINER」が手掛ける新たな
プライベートブランドがこの「TRUCKERS」シリーズで、ストリート系のBMXながら
カジュアルに楽しく乗りこなせる街乗り/スポーツ両用のBMXを提案しています。


20インチのタイヤはオリジナルではなく、前オーナーさんのご趣味で「MAXXIS」というブランドの
ちょっといいタイヤに換装されておりタイヤの肉盛りも良好です。


グリップとペダル部分をカムフラージュ(迷彩)柄で揃えてあるのもナイス!
街乗りにもパークでのライドにもオススメ!
購入から大部分を屋内で過ごしてきた子なので、目立つ大きなキズもない状態良品。

この機会に是非エキスパート藤沢辻堂店にご来店のうえ、状態をお確かめください!!!
エキスパート藤沢辻堂店、2023年も毎日営業中!!

■自転車買取について■

東京・神奈川を中心にロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、ミニベロ、BMX、電動自転車のほかパーツまで幅広く取り扱っております。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

エキスパート藤沢辻堂店で販売しているお品物は「売り切り商品」です。
過去にブログで掲載した商品はほぼ「過去のお品物」とお考え下さい。
当店では2ヶ月に1回のペースで商品の入れ替えを行っております。過去に当店でお買い求めいただいたお品物が
まだお店にあるという確証はございませんのでぜひぜひ、ご来店の上ご検討くださいませ。

関連記事

ページ上部へ戻る