ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お酒買取情報♪ レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド を藤沢市内のお客様よりお買取りいたしました

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用いただきましてありがとうございます。
毎度お馴染み辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

ぜんかい、日本酒を一升半、ウイスキーを700ml空けてしまったというお話をここでつぶやきましたらば
次期店長候補(白髪交じりの超重量級スタッフはただのパートなんで違いますが)が「お酒しばらく禁止!」と言いよったからに
またしばらくお酒禁止となった超重量級スタッフ( ノД`)シクシク…
ときたまお客様より「このお酒おいしいの?」と聞かれて答えられるように、辻堂店に入ってくるお酒の大部分を試飲しているスタッフですが今後はちょいとお答えできないかもしれませんので、予めご了承ください。

さて、ハナシのまくらが長くなってしまいましたが。
今回はこのようなお品物のお買取りをさせていただきました!!


REMY MARTIN LOUISⅩⅢ VERY OLD 700ml 40%Vol をお買取りさせていただきました!
お客様、このたびは辻堂店にお持込ご売却いただきましてありがとうございました


グランドシャンパーニュだけを使用したルイ13世は、傑出した最高級のブランデー原酒を
使用した「ベリーオールド」と呼ばれる超特級のコニャック

レミーマルタンの樽熟成貯蔵庫から50年~最高で100年熟成させたえりすぐりの樽原酒を
ブレンドした「至高のコニャック」。 長期間にわたって熟成された原酒はそもそもが数が少なく貴重なうえに
100年前のブランデーは「それ自体」がフランスにおける国宝級とも呼ばれ
全体的な価格も最高級のものとなります。。。


ルイ13世というと「金色のボトルネックも特徴だけどこれはそうじゃないの?」
・・・というお声をかけていただくのですが、実はこれは金箔の上に白色の保護紙を巻いているんです。
この保護が剥がれていると、キャップとコルクの間に空気が入ってしまうので
液漏れの原因となってしまう場合もあります。

この白い紙、意外と重要なので買ったときは剥がさないでおいてくださいね!

レミーマルタン ルイ13世は「化粧箱」「クリスタル製替え栓」「ルイ13世本体」の
3点がセットになっているとより高額でお買取りができます🎵
ぜひお家に眠っているルイ13世がありましたらエキスパート藤沢辻堂店までお持込ください!

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る