ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お酒情報♪ 辻堂店はビール/発泡酒の種類が豊富です♪

いつもご利用ありがとうございます、エキスパート藤沢辻堂店のお酒担当スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

エキスパート藤沢辻堂店はお酒売り場のリニューアルにより、以前のお酒売り場よりも約1.5倍近く容量が大きくなったこともあり
缶チューハイ/缶スピリッツ/ビール系飲料が以前よりも多く展開できるようになりました。
そのおかげで、今までは戸塚店に行かないと買えなかったものが辻堂店でも買えるようになった
・・・とのことでお客様より好評をいただいております。

辻堂店のビール売り場もパワーアップしていますよ~

おねだんは実物を見てからのお楽しみということで🎵
ぜひいらっしゃってくださいねー(*ˊᗜˋ*)

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

※エキスパート藤沢辻堂店はお酒の買取も行っております。
辻堂店の買取りカウンターにお持込いただければ「無料にて査定いたします!」

買取のご査定金額に見合わないな。と感じたら持ち帰っての検討も可能です。
「らーめん能登山さま」との共通駐車場の入口に建っている看板にもありますが、
辻堂店が一番推してお買取りしているものが「金」と「お酒」の文字が大きく描かれているように
お酒のお買取りに自信があります!

お買取りできるお品物には条件がございます。
まず第一に「未開栓」。封緘を切っていない未開封のお品物であること。

第二に「日本酒は3年未満、焼酎は10年未満のお品物のみ」 日本酒は時間がたつと
 「みりん」のようにすっぱ甘く変質してしまうため、お買取りできる年数を細かく設定しております。

第三は「賞味期限の記載している缶チューハイ/ビール/発泡酒は賞味期限から逆算して6か月以上のお品物を中心に」お買取りさせていただいております。
3か月以上6か月未満のお品物につきましては査定の金額を「6か月以上」あるお品物に比べて下げさせていただきますのでご注意ください。

また恐れ入りますが、エキスパート辻堂店ではお酒の処分は行っておりません。
お品物のご査定後に発生した「お買取り不可商品」に関してはお持ち帰りいただきますよう合わせてお願いいたします。

お客様と買取店双方が気持ちの良い買取となるよう心がけております。
ぜひお酒の売却はエキスパート辻堂店もご検討いただきますようお願い申し上げます(*^▽^*)🎵

関連記事

ページ上部へ戻る