ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報】60インチ液晶テレビ お買い得価格で店頭にて展示販売中!

エキスパート藤沢辻堂店の店舗入り口を入って、正面にある60インチの液晶テレビではなく、
ダイニングテーブルコーナーと、エアコンコーナーの間にある通路を奥に入っていくと
「液晶テレビ/液晶モニタ」コーナーがありますが。

そのコーナーの中段の一番左側に、今回ご紹介する液晶テレビはあります。


SHARP LC-60US30 2016年式60インチ液晶テレビでございます。

昨日夕方ご紹介した「60インチ液晶テレビ LC-60US40」の1年前の2016年に製造されたモデルの
液晶テレビで、こちらのテレビも4K対応、無線LANを使用したVODサービスがお使いいただけるほか
Youtube、Netflixもお使いいただけます。

こちらのタイプは自立脚(メーカー純正タイプ)が付属し、一般的なTVボードの上においてお使いいただけます。

ただ、このお品物は機能ご紹介したタイプよりも1年古いタイプであることと。
液晶画面に若干のキズがあるため、「お買い得価格」にてご提供いたしております。

テレビをつけて映像を楽しむ分にはまだ大丈夫なのですが、暗いシーンや星空のシーン。
テレビの電源を切っているときによくわかるキズとなっています。
辻堂店スタッフのカメラでは映りづらく、肉眼でないとわからないため、
キズの状況につきましてはご来店の上ご確認をお願いします。

1年違いの製品のため、本来は2.000円~3.000円程度の差額となりますが
キズありのお品物であることを鑑み、10.000円割引してご提供させていただいております!!

この機会にご検討よろしくお願いします!

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る