ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 買取情報♪ 8月の買取りキャンペーンについてのごあんない♪

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用くださいまして、感謝を申し上げるとともに
辻堂店のブログ、いつも面白いね。参考になっているよとおっしゃっていただきましてありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

これからもより楽しく、より面白く、よりお買い得な情報を発信し続けてまいります!!!

さて、8月からのお買取りキャンペーンのごあんないを申し上げます🎵
8月の買取キャンペーンはこちら!


今月のお買取りキャンペーンでは「さいころチャレンジ」を実施中です!
当店にある「ボウルの中に入っている2個のさいころを、何回か振って頂き。ボウルを置いた時に出たさいの目の数が・・・2~6のぞろ目だった場合は10%買取UP
さいの目がピンゾロ 1のぞろ目だった場合はお買取り金額がそれぞれ30%UPいたします!!

こちらのキャンペーンはご家族様1日1回かぎりで、1000円以上のお買取りでご参加いただけます。
貴金属と金券、旧紙幣/旧硬貨、切手類は買取UPの対象外となります。

こちらのキャンペーンは持ち込み買取専用です。出張でのお買取りでは行っておりませんので
ぜひともエキスパート藤沢辻堂店にご来店の上ご不要になりましたお品物をお売りくださいませ!

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

エキスパート藤沢辻堂店では、神奈川県内唯一の高級志向の中古買取販売店として営業を行っております。
そのため当店で買取させていただいているお品物には年数制限を設けさせていただいております。
例えば家具家電製品には「お品物が製造されてから5年以内のお品物であること」
例えば、日本酒は瓶詰めされてから3年以内のお品物であること(理由は酸化して「みりん」のような状態になるため)
例えば雑貨は「未使用で未開封品」
例えば食器類は「50年から100年経過しているアンティーク品を除き」未開封/未使用品であること。

・・・などを条件にお買取りを行っております。

また、当店では恐れ入りますが「欠けなどの欠損のあるお品物」/「状態不良のお品物」/「製造年式が5年以上経過していて中古品相場の低いお品物」
「ジャンク品」/「家電製品のパーツ類(電源コードなど)」/「動作不良品」などは一律でお買取り。もしくは引き取って処分することができません。
恐れ入りますが、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る