ブログ

藤沢 辻堂店 中古美品 イスタナテラス ISTANA TERRACE フォールディングチェア 2脚セット 辻堂の方より買取致しました!

2022年本当に住みやすい街ランキング1位の辻堂からこんにちは!

藤沢辻堂店いつも愉快に営業中(*´з`)

中古美品 イスタナテラス ISTANA TERRACE フォールディングチェア 2脚セット 辻堂の方より買取致しました!

前オーナー様によりますと、ご購入したところ
お庭のテーブルとの高さが合わなかったということでした。

実際にはほとんど使用していないお品物となります!

ISTANA TERRACEは、チークの中でも最良とされるインドネシアチークを使用した
ガーデンファニチャーを取り扱っているブランドです。
2000年の開業以来、一貫して世界的に持続可能な材料として認められているインドネシアの合法材のみを採用し、
「良いものを大切に永く使っていく」をコンセプトに、材料調達をしています。

折りたたむことで、収納場所を取らず、取り回しも楽に行える『フォールディングチェア』。
金属部には真鍮を用いていますので、屋外使用による錆を抑え、海辺の近くでもお使いいただける耐久性を誇ります。
時間を重ねるにつれて変化していくチーク材は、別名「木の宝石」とも呼ばれ、
太陽や雨にさらされることで、徐々に色がシルバーグレーに変化し、周囲の風景に溶け込んでいきます。
上質なチーク家具の寿命は数百年とも言われ、西洋の王室では数世代に渡って使い続けられてきました。
古くから多くの人々に親しまれ、愛され続けたチーク家具を、お家に取り入れてみてはいかがでしょうか?

置き場所を選ばないデザインのガーデンチェアは、
しっかりした造りなので、屋外でも使用が可能で、ゆったりとした時間を過ごせること間違いなし!
高級感を感じるデザインなので、洗練された雰囲気を醸し出します。
バーベキューや花火観賞でのご使用にもおすすめで、
折りたたみができますので、収納の際にもかさばらずに便利にお使い頂けます。

是非、この機会にいかがでしょうか!!

※ご参考までに新品でご購入した場合、14万円前後になります。

幅43cm (折りたたみ時:43cm)
奥行63cm (折りたたみ時:21cm)
高さ90cm (折りたたみ時:109cm)
その他座高43cm 座奥38cm

Yahoo!オークションでも出品中!←ここをクリック

落札後は店頭お渡し可能です(^^)/

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

関連記事

ページ上部へ戻る