ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報!】2021年発売のGoPro Hero10Black 店頭にてお買取りいたしました!

海に山に街歩きに!
色々なシーンでお使いいただけるウェラブルカメラの最高傑作 入荷しました(≖ᴗ≖)✨


GoPro Hero10Black GP25105157
歴代のGoProの中で最高傑作と名高い2021年9月16日発売のGoProが「Hero10」です。





従来製品の4K動画よりも解像度が91%アップした、超鮮明な5.3K撮影が可能で
低光量(明るさの足りない場面」でもしっかり撮影ができるよう強化されたウェアラブルカメラ史上最高のカメラ。



使用回数極わずかで、目立つようなキズやスレキズ。液晶モニター部のスレなどほとんど見られない状態良品
前面液晶モニタ部と背面液晶モニタ部に「保護フィルム」が貼り付けられていない状態のお品物です。
動画、写真撮影ともに動作確認済みです。

夏の旅行やyoutube撮影、Twitchでのライブ撮影などにお使いください。

エキスパート藤沢辻堂店ではカメラ/ウェアラブルカメラ/ビデオカメラなど光学機器をお買取りいたしております。
お品物を直接拝見させていただいてお値段をご提示させて頂きます。

エキスパート藤沢辻堂店でお買取りできるお品物には上限がございます。
★お品物が製造されてから5年以内であるお品物であること
★カメラの動作が問題なくお使いいただける状態であること
★お品物にメーカーの保証書/取扱説明書が付属しているお品物 に関しましては優先的にお買取りいたします。

それ以外のお品物では
★10年未満で正常に動作が確認できるお品物
★箱付属品がすべてそろっていて未開封/未使用のお品物
年数を経過していてなお、中古価格の高いお品物
などにつきましては査定を行いまして「買い取れるかどうかの判断」を行います

ぜひデジタル機器の売却の選択肢の一つに「エキスパート藤沢辻堂店」もご検討くださいませ\(*ˊᗜˋ*)/

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

■ホビー用品の買取について■

ゲーム、フィギュア、エアガン、Nゲージ、ラジコン、プラモデルなどあなたの大切なコレクション、1つずつ丁寧に査定いたします。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

なお、当店では処分を目的とした「引き取り」は行っておりません。
また、買取不成立でお品物を置いて帰られた場合は不法投棄とみなし警察に通報させていただいています。
お客様と買取店スタッフが心地よく買取/売却できますよう、お客様のご理解とご協力をお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る