ブログ

再入荷 40インチ液晶テレビ TCL Youtube Netflix Hulu 40S5200B 無線可 エキスパート藤沢辻堂店

当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2022年住みたい街ランキング1位の辻堂から最新情報お伝えします!

コロナのワクチン接種が3回目を打たれた方が多いと思いますが、早くこの状況が落ち着くことを願っております。
その関係で外に遊びに行く機会も減ってきて、お家時間がある中で映画やドラマを観られる方も多いのではないでしょうか?
レンタルショップなどで昔は借りてきて、観た後に返却していたのが主流でしたが、今は動画サイトが豊富ですごいですよね(*^_^*)
小さなお子様から大人まで、ジャンル問わず色んな物が観える時代になりました!

ほとんどの人が携帯にアプリを入れたりして観覧していると思いますが、この後ご紹介する商品があれば大画面で見れちゃいます!
それがこちら!

TCLの40インチ液晶テレビ!
TCLは海外のメーカーですが、世界のテレビ生産量はトップ5に入るほどの大手メーカーです!

このテレビの何がおすすめかと言うと。。。
無線LANを設定すれば、動画サイトが観れちゃいます٩(๑^o^๑)۶(会員登録必要)
あの映画もあのドラマも40インチの大迫力で楽しめちゃいます(。ò ∀ ó。)
お子様やお孫さんは大喜び間違いなしですね♪

数量限定での販売になりますのでお早めにご来店ください!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る