ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷/お買い得情報♪】粉洗濯洗剤、布空間用消臭剤、制汗スプレー各種多量入荷いたしました!

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用、辻堂店ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
辻堂店の超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

いやー土曜日の厚さはすごっかったですねー
辻堂店があるここ藤沢地域では今年最高となる25.4度をたたき出し。
神奈川県内での最高気温は「海老名」で27.5度を記録するなど6月下旬並みの夏日を観測しました💦

こう暑くなってくると気になるのがニオイですね。
皆様対策されてます?万全です??

ここ一週間の天気を見てみると、晴れて20度以上になったかと思えば2日連続で雨。しかも日中は15度台もチラホラ・・・
こうなるときになるのが洗濯物のにおいと!ソファーなどの布繊維家具のにおいではないでしょうか?
それを解決してくれる強い味方が沢山入荷しましたよ🎵


大手メーカー製洗濯粉洗剤各種とコンビニ大手プライベートブランド洗濯粉洗剤各種
多量に入荷しました!

洗濯粉洗剤のメリットは「洗浄力に優れ、皮脂汚れを落としやすい」こと。「コストパフォーマンスが良い」こと
に優れており液体洗剤に比べると「洗浄成分だけが乾燥している」なので大人数の洗濯やガンコな汚れものにパワーを発揮します。

ほかには・・・



お洗濯しにくいお品物や、洗濯できないファブリック地(布もの)家具や衣類、空間にシュッシュッと
吹きかけるだけで強力消臭&浸透除菌ができる「リセッシュ」や「ファブリーズ」など消臭剤も多数入荷!

さらにさらに。


汗をかいたカラダのにおいも気になりますよね(≖ᴗ≖)✨
エキスパート藤沢辻堂店、「制汗スプレー」も各種取り揃えております。
小型で携帯しやすい45gタイプやスタンダードの130gタイプまで種類豊富に取り揃えております。

このほかにも多数洗濯洗剤や柔軟剤を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております!
エキスパート藤沢辻堂店へいらっしゃいませ!!

■雑貨の買取について■

ブランド、貴金属、古着、楽器、アウトドア、ホビー、ギフト贈答品など売れるものなら何でも買取ります!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る