ブログ

話題のリキュール 再入荷しました! 【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報♪】

エキスパート藤沢辻堂店をご利用くださいまして、ありがとうございます。
いつものお酒にしか能がない超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

自分から言う分にはいいんですよ自分からネ。

エキスパート辻堂店で販売している「フルボトル(500ml~1000mlまで)」のお酒で
一番よく売れる商品がこの緑色のリキュール。
このたび約2か月ぶりに再入荷しました!


アイルランド産リキュール 「コカレロ」700ml 再入荷しました( ੭ ・ᴗ・ )੭

噛みたばことしても有名で、南米で古くから人々に親しまれてきたコカの葉を使用し
アマゾンガラナ、朝鮮人参、 緑茶、生姜、ラベンダーなど 17 種類のハーブとブレンドしたリキュール。
コカの葉の複雑な風味を生かすために、植物からエッセンシャルオイルを抽出するために用いる蒸気蒸留という特別な蒸留方法を採用。
この工程でコカの葉に含まれる麻薬成分はすべて取り除かれ、繊細で爽やかな香りが引き立ちます。

エキスパート藤沢辻堂店では、より多くの方にこのリキュールを知ってほしいので大・大・大特価価格にて販売しております。
ぜひコカレロが欲しいとなったらエキスパートへご来店くださいませ(*ˊᗜˋ*)

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る