ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 買取情報♪】夏に向けて扇風機/除湿機/除湿空気清浄機が足りません! ただいま買取り強化中!

ここ辻堂は昔から海からの風で夏は涼しく冬は暖かい(※他地域と比べて)と言われてきましたが、
近年の以上的な気象のおかげで、夏はムシムシじめじめする日数が増えてきております。

さすがに辻堂店超重量級スタッフの出身地「川崎」ほどの蒸し暑さではありませんが、
それでもここ3年ほどはだんだんと「それ」がやってきてるのが肌で分かりますね。

そんな夏は嫌だ! ということで、ただいまエキスパート藤沢辻堂店ではちょっと早いですが、夏シーズン物のお買取りを強化中でございます!


エキスパート藤沢辻堂店ではお買取りできるお品物の基準を、2017年~2022年までの5年間以内のお品物
を中心にお買取り&販売を行っておりますが、この期間(2017年~2022年)に合致するお品物ならば買取強化、いいお値段でのお買取り
を行っております。

3月~6月までの期間は「空気清浄機」「除湿機能付き空気清浄機」を強力にお買取りいたしておりまして。
6月~9月までの期間は「扇風機」や「冷風扇」、引き続き「除湿機能付き空気清浄機」と「除湿乾燥機」、「スポットクーラー」などをお買取りいたしております!
これらのお品物はいわゆる「シーズン商品」と呼ばれるお品物となりますので、
早ければ早い時期にお持込いただければ、高価でお買取りができますが。
時期が遅いと「シーズン外」となり、お買取りをご遠慮してしまう場合がございます。

【鉄は熱いうちに打て】とは申しますが、夏のシーズン商品も【買取が熱いうちにお持込くださいませ!】


ただいまエキスパート藤沢辻堂店のシーズン物コーナーは扇風機、サーキュレーター
ともにすっからかんの状態です( ノД`)シクシク… ぜひお持込くださいませ!

エキスパート藤沢辻堂店を含むエキスパート神奈川5店舗では、お売りになりたいお品物の写真を
添付して送るだけで査定ができる「LINE査定」を展開しています。

売りたい品物がお店ごとに値段が違うと困る。という方や「お店にもっていく前に値段が知りたい」という方などに好評です。
エキスパートの公式サイトトップページのライン査定バナーからすぐに始められます。
是非こちらもご利用ください。

LINEでかんたん査定 エキスパートでは3つの買取方法をご用意しております。 お客様のお住まい、ご希望やお品物によって最適な買取方法をご提案させていただきます。

まずは電話またはWebより、お問い合わせください。商品名や購入年、商品状態(傷・汚れ・付属品の有無)などわかる範囲でお教えください。 お客様のお住まい、ご希望やお品物によって最適な買取方法をご提案させていただきます。 店頭買取ご希望の場合はご連絡無しで直接店舗へお持ちいただければ査定可能です。

出張買取

当店のスタッフが現地に伺い、査定・買取をするサービスです。 エキスパートでは東京都、神奈川県を中心に出張買取を行っております。 その他都道府県の方もお気軽にご相談ください。 法人・店舗様も大歓迎。 ますはお電話か申し込みフォーム、LINEからご気軽にお問合せ下さい。

店頭買取

持込買取とは、品物を直接店舗へお持ちいただく方法です。 その場で査定し、査定価格に納得されましたらその場で買い取り、お支払いをいたします。 お急ぎの方や、店舗近隣にお住いの方にオススメです。 実店舗案内はこちらから

宅配買取

宅配買取は、お客様に当店まで郵送にて品物をお送りいただく方法です。 全国どこでも対応可能で、着払いでの発送となりますので、送料はかかりません。 ※「お申込みのお名前」と「身分証明書のコピー」と「振込先のお名前」が全て一致しない場合は、買取り致しかねますので、ご注意下さい。 万が一お見積金額に納得いかない場合も返送料金は当社負担です。 もちろん安心の無料査定。まずは、『電話・LINE・申し込みフォーム』よりお気軽に無料査定をお申し込みください。
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る