ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お買取り情報♪ Naish MAD DOG 7フィート10インチSUPボード お買取りいたしました!

辻堂店 店舗ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
こちらのお品物は好評により販売終了となりました!辻堂店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

エキスパート藤沢辻堂店をご利用、辻堂店ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
いつもの辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

今回は少し趣向を変えて、使用回数の少ないこのようなお品物をお買取りさせていただきました!
それがこちら!



NAISH MAD DOGシリーズ 7’10”SUP Boardを千葉県の方よりお買取りいたしました!

アメリカ合衆国カリフォルニア州で生まれ現在はハワイなど複数の拠点で活動しているプロウィンドサーファー
「ロビー・ナッシュ」氏が創業したサーフ用品ショップが「Naish」



ボトムやデッキに多少の凹凸はあるものの全体的にきれいな状態でボードの長さは7`10”ですが幅もあり、リッター数も101Lと。
これからSUPサーフをスタートしたい方、小さいボードを持ちたいけど浮力が心配な方には最高のボードです。




このボードは千葉県九十九里にあるSUPプロショップ「TED SURF」で販売されていた
2017年モデルによく似ているお品物。
TEDSURFのブログはこちらのQRコードから飛んでご覧いただけます。

TED SURF中古販売価格¥170.000(税込¥187.000)相当の品。
ですが。エキスパート藤沢辻堂店ではこれからのSUPシーズンを大いに楽しんでいただきたいため
本格的にSUPを楽しみたいハラの座った方にはめっちゃお買い得な価格にて販売しております。
どうぞこの機会にエキスパート藤沢辻堂店に「現物」を確かめにいらしてください。 ご来店お待ちしております。


※エキスパートよりサーフボード、SUPボードなどのご購入を検討されているお客様へご案内※
エキスパートで販売しているサーフボードやSUPボードは、一部のショートボードなどを除き、
日本国内で宅配便を取り扱っている会社では【発送ができません】

唯一、サーフボードの発送を行っている「西濃運輸様」でも、2019年度から「中古サーフボードの発送不可」となっています
このため誠に恐れ入りますが、遠方地域での販売および発送はお断りする場合がございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■サーフボードの買取について■

パフォーマンス系ショートボード、ファンボード、9フィート以上のロングボード、ヴィンテージボードからSUP(スタンドアップボード)まで幅広く買取ます

関連記事

ページ上部へ戻る