ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報♪】古民家や古民家カフェなどに雰囲気バッチリなウォールナット食器棚 入荷しました

日ごろからエキスパート藤沢辻堂店と、辻堂店ブログをご覧くださいましてありがとうございます
いつもの辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

なんですと?いつもの(=゚ω゚)”ノ”←これが家具買取のブログを書いているですと?
(*´з`)いーじゃないですかー、たまにはわたしもやらせてくださいよー(*´з`)~♪

というわけで、こちらのお品物が新たに入荷しました!



ウォールナット食器棚 幅900 奥行き450(上段380) 高さ1790mm 入荷しました!


ヴィンテージ調の雰囲気のある引き戸タイプの食器棚で、
古民家カフェや料理研究家のレシピ本などに出てくるようなシックな装いの食器棚となっています。
搬入時にラクな上下分割式で、重たい木材であるウォールナットでも搬入/搬出しやすいお品物です。


下段には「後付け」の引き出しも付いてきますので、カトラリーや小物を入れておくのにも重宝しますよ!


上下段のスライドレールには引き戸がバシーン! と閉まらないように金属製の金具が埋め込まれており
緩やかに閉めれるよう工夫がなされています。 こういう心遣いがいいですよね(*´▽`*)

全体的に目立つ大きな傷はありませんが、リユース品であることを考慮してお値打ち価格にて展示販売を行っています。
ぜひ、どんなもんか と。エキスパートまでご来店くださいませ( ੭ ・ᴗ・ )੭ 辻堂店でお待ちしております!

エキスパート藤沢辻堂店では大型家具のお買取りも行っております
辻堂店でのお買取り基準はご購入されてから5年以内を目安にお買取りを行っており、
ご使用期間が10年以上経過しているお品物は、恐れ入りますがお買取りをご遠慮しております。

大きなお品物などは当店自慢のLINE査定などが便利です。
どうぞエキスパートをご利用ください!

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る