ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報】お酒のミニボトルコーナー改装しました

いつもエキスパート藤沢辻堂店と辻堂店ブログをご覧くださいましてありがとうございます
毎度おなじみの超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

エキスパート藤沢辻堂店のお酒売り場はの字型のレイアウトとなっていますが、その中心にビール類や缶チューハイ系が陳列しているいわゆる「350缶島」と呼ばれる島がありまして。
レジカウンター側とは反対側の「島裏(しまうら)」と呼ばれるところにミニチュアの小瓶コーナーがありました。

以前は「ざる」の中にウイスキーのミニボトルとブランデーのミニボトルを陳列していましたが、
それ以外のリキュールやスピリッツなども多数入荷してき始めましたので数が多く飽和状態となってきていました。

そこで、辻堂店では「島裏」の通路改善などとともにミニチュアウイスキーコーナーの改良を行い、
本日完成しましたのでご案内申し上げます。


これまでミニチュアウイスキーを陳列していた棚の後ろにはもう一つ陳列棚があったのですが、それを撤去し
棚を上に乗せることで通路幅もこれまでの100cmから130cmに拡大。
痩せている大人二人までしか通れなかった通路を拡幅いたしました


以前までの陳列方法の主流だった「かござる」を廃止し、キッチンコンテナに変更し。
お酒の分類ごとに配置しなおすことで、より見やすくわかりやすくなりました!

ちなみに、このキッチンコンテナ。店舗正面の入り口からまっすぐ行ったところにあるディスプレイブースに大量に入荷していますので気になられましたら、どうぞお手に取ってみてくださいな(*´▽`*)


エキスパート藤沢辻堂店でもっとも入荷しているか聞かれる「ジンやテキーラなどのスピリッツ類」もこちらにて展示しているほか
700mlボトルは2m先の下のコーナーにも展示販売しておりますのでどうぞ合わせてごらんくださいませ


リキュール類は一部の商品で300円以下のお品物があるために、通常の300円~ではなく。
100円~となっております。 ただし、50mlでも一般販売価格1000円以上する
高額なお品物は、300円もしくはそれ以上のお値段で販売していることがございますので、お品物に貼っておりますラベルをご確認するようお願いします

ますます変わりつつあるお酒売り場。
いなくなるまであと少し。がんばってお酒の配置替えをしますよ~\(*ˊᗜˋ*)/

お酒を買うなら、売るなら! 是非エキスパート藤沢辻堂店をご検討ください!!

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る