ブログ

気が付きました? 辻堂店のお酒コーナーちょっと変わりました。 【エキスパート藤沢辻堂店情報♪】

いつもエキスパート藤沢辻堂店をご利用くださいましてありがとうございます。
超重量級辻堂店スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

いつも辻堂店をご利用いただいているお客様も、たまにご来店されるお客様も。
気づかれました?
じつは店舗入口入ってレジカウンターの奥にあるお酒コーナー。少し配置を変えたんです(≖ᴗ≖)ニヤーリ


これまでは非常口側に「ワインコーナー」、レジカウンター側に「日本酒&焼酎コーナー」という配置でしたが
これを逆転しレジカウンター側のショーケース下に陳列しているワインらと、連続して見比べられるようになりました。

また、よりお手に取ってわかりやすいように「棚」の中に入っているワイン類は左上の棚から順番に
元値が高いお買い得ワイン
元値が高く、おいしいけれども高いワイン
シャルドネ種、リースリング種ワイン 各コーナー

右隣の上からのコーナーは
大量入荷お買い得ワイン
マスカットワイン&梅甘味果実酒コーナー
スパークリングワインコーナー
となっており、

左から三番目の棚の上部からは
大量仕入れ本数残小ワインコーナー。
お買取りワインコーナー
新規入荷ワインコーナー となっており、わかりやすく見やすいように分類わけを行っております。

ブランデーコーナーは、いつも通り左から右側にむかって価格がだんだんとお安くなるように設定を行っておりますが
今回新たに面白いコーナーを考えてみました(^^♪



日本酒コーナーのラックとお買い得ウイスキーコーナーの間にブランデー3.000円以下コーナーを新設いたしました!
これまではブランデーコーナー上に「お買い得POP」や「プライスダウンPOP」などでお値下がりを掲出してきましたが。
税別or税込みで3.000円を切るお品物はこちらのコーナーにおいて、お客様に悩んでいただこう(≖ᴗ≖ )ふふふ… ということにいたしました。
お品物によっては、例えば1970年代に流通していて、その当時のお酒のカタログで7.500円で販売されていた
「ブランデー特級表記」のあるお品物も! もしかしたらこの中にあるかもしれませんよ!?!?

さらに細かいようですがこんな表示も付け加えさせていただきました( ੭ ・ᴗ・ )੭



何がどこにあるのか。どこに何があるのか。わかりやすくするためこのような表示を行っております。
「焼酎」と書かれたコーナーに「日本酒」がおいてあったら紛らわしいですよね( ゚Д゚)

価格だけでなく、「どういったお品物が置いてあるのか」もわかりやすくしてビミョーーな変化ですが変わっていますよ(≖ᴗ≖)ふふふ…

ちょいちょい変わるお酒売り場。
これからも期待してくださいね!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る