ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報♪ ママさんでも扱いやすいPENTAX Km 入荷いたしました。

世界でも一大ブームを巻き起こした「デジタルミラーレス一眼カメラ」
を造らずに、デジタル一眼レフの可能性を追い求めて製品を造っているPENTAXが生んだ
世界最小クラスのデジタル一眼レフカメラ
入荷いたしました!

2008年に販売されたときは「世界最小」のデジタル一眼レフカメラとして話題となりましたが、
その後の2013年に発売されたキャノンEOS KissX7に「世界最小/世界最軽量」の座を奪われましたが
堅実剛健がウリのPENTAXはまだまだ愛用者の多い機種となっています。

PENTAX Kmのしょうさいページはこちらから
Km製品仕様はこちらから


お品物内容はPENTAX Km本体、DAL SMC18-55mmレンズ、DAL SMC50-200mmレンズ、取扱説明書一式が付属いたします
逆に、付属しない品は「USBケーブル」「単三型リチウム充電池」が付属いたしません。
単三型リチウム電池につきましては、PENTAX純正品ではなく、Panasonicのエネループなど
市販品もしくは、単三アルカリ乾電池などをお使いください。


付属品一覧

エキスパート藤沢辻堂店の超重量級スタッフ(150kg)がPENTAXを愛好する党派の住人なのですが(笑)
PENTAXはいいぞぉ(=゚ω゚)ノ と申しておりまして。
PENTAXにしか出せない色味が特徴で、青空をより実感的に再現する「ペンタックスブルー」や鮮やかな森の風景を映し出す「ペンタックスグリーン」
などこの子にしか出せない味のある写真が撮れるとあって、PENTAX沼にはまるとなかなか抜け出せませんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)


しっかりした設定ではない「なんちゃって設定」でもこのように星空が撮影出来たり・・・



エキスパート藤沢辻堂店から歩いて10分のところにある「辻堂海岸」から眺める
「富士山」や夕陽に照らされる波打ち際など。。。
この子が得意とする、いい画が撮れるんですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ぜひこの子(PENTAX Km)をお手に取り、その良さをお感じ下さいませ!

カメラ本体だけなら、片手で載る小さなサイズです。 ぜひご覧にいらして下さい!

エキスパート藤沢辻堂店では、デジタル一眼レフカメラ/デジタルコンパクトカメラ/ミラーレス一眼カメラ
などなどのお買取りを強化しております!

詳しくは店頭のスタッフに直接ご質問いただくか、お電話での問い合わせも行っております。
ぜひカメラを手放されるときはエキスパート藤沢辻堂店も売るお店のひとつに加えて下さい!
皆様のご来店お待ちしております!

■ホビー用品の買取について■

ゲーム、フィギュア、エアガン、Nゲージ、ラジコン、プラモデルなどあなたの大切なコレクション、1つずつ丁寧に査定いたします。

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る