ブログ

入荷情報 LPガステーブル 都市ガステーブル 数台入荷 お引越し時期に エキスパート藤沢辻堂店

当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

お引越しされる方は日々どこかでお部屋の契約をされたりマイホームを購入されたりと行われています。
辻堂は2022年住みやすいランキングでなんと1位になりました!٩(๑^o^๑)۶
湘南地域はとても人気が高くサーファーも多くて海のイメージを持っている方が大半だと思いますが、近くに鎌倉があったり自然があふれています( ´ ▽ ` )ノ

これからご紹介するお品物はお引越し時に必要になる物です!
それがこちら!

都市ガスとプロパンガスのガステーブルです!
新しい物件などだとシステムキッチンが導入されているお部屋も多いと思いますが、新築でも付いていない場合がございます。
そんな方々に当店のガステーブルをご利用したいただければと思います。

都市ガスとプロパンガスだとプロパンガスの方が多いため、当店でもすぐ売れてしまいます。
お探しの方がいらっしゃいましたらお早めに当店までお越しくださいませヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

只今、配送料一律キャンペーンや日頃の感謝を込めて12/31までセール中です!
お買い得価格となっておりますのでこの機会に是非当店までお越しくださいませ!

同時にエアコンのセールも行っております。
石油ストーブやヒーターより電気代がかかりませんのでオススメです!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

関連記事

ページ上部へ戻る