ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 お買取情報♪】makita 電動ブロワ/集じん機 横浜市戸塚区の方よりお買取いたしました!

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用下さいまして、ありがとうございます。
いつもの店舗スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

エキスパート藤沢辻堂店では工具/電動工具のお買取も行っております!
当店でお取り扱いができる工具のうち、電動工具は「保証を付けて販売」する関係で最大6年以内のお品物を基本にお買取りさせて頂いておりますが
製造から6年以上のお品物でも、状態が良いお品物はお持ち込み査定時に拝見させて頂き判断させて頂いております
ゼヒ、他店にお持ち込みになる前にエキスパート藤沢辻堂店に電動工具を売りに来てくださいませ!
査定だけでも大歓迎でございます!

さて、今回 藤沢辻堂店にお売り頂きました電動工具はこちら!

makita MUB0710 電動ブロワ/集じん機 を横浜市戸塚区の方よりお買取りさせて頂きました!
このお品物は、ブロワーとして落ち葉や木くず、紙片などを空気の力で吹き飛ばして一か所に集め、切り替えスイッチで「集じんモード」に切り替えて専用の集じん袋にゴミを吸い取ることができるブロワー兼用集じん機 延長コード、集じん袋付。
(画像撮影時 集じん袋を洗濯中だったため画像にはありませんが付属しております。)

落ち葉の季節でございますのでご入用な方もおられるのではないでしょうか?(≖ᴗ≖ )ニヤーリ✨✨✨
エキスパート藤沢辻堂店でお取り扱いしておりますので、実物を見にいらして下さい!!
もちろん、電源を入れてのお試しもできますよ。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る