ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報♪】シャンパンの王様 ドンペリニヨン ヴィンテージ 入荷いたしました!

いつも真っ白な三角屋根が特徴的な外観のリユース&アウトレットのお店エキスパート藤沢辻堂店と
辻堂店ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

辻堂店スタッフよりお得な新入荷情報をお知らせいたします( ੭ ・ᴗ・ )੭🍾

シャンパーニュ産ワインの王様「ドン・ペリニヨン」のヴィンテージワインが大量入荷致しました!

シャンパーニュの2010年産ワインは極めて「厳しい年」と表現される年で、ヴィンテージシャンパンをリリースしたメゾンは少なくプレステージ・キュヴェの生産はほぼ皆無と言われています。
その中にあって奇跡的に、いや必然的に幸運を勝ち取った「ドン・ぺリニヨン」の2010年は「偉大なヴィンテージ」(最高醸造責任者ヴァンサン・シャプロン談)と呼ばれています。


糖度は過去10年で3番目に高く、酸度は2008年に次いで2番目に高い、素晴らしくバランスの優れたヴィンテージになった
・・・と言われ2002年、2003年、2004年、2005年、2006年と。
優良なヴィンテージが連続して創り出された稀有な世代をもしのぐ美味しさで2000年代品の中で一二を争うお品物となっています。

また、ヴィンテージシャンパンの「飲み頃」は最低10年~最高20年経ってからと言われる通り、
2010年産ドン・ペリニヨンの「飲み頃」も2035年がベストと言われており、自宅のワインセラーやカーヴで時期が来るまで寝かせておくのも楽しみなお品物でございます。
寝かせて熟成を愉しむのもよし、開けてシャンパーニュの王の香りと味を確かめるのもよし。
是非この機会に大切にしてやってくださいませ!

エキスパート藤沢辻堂店では、店頭での販売のほか
「エキスパート公式 ヤフーオークションサイト」においてもご検討/ご購入することができます。
下記のリンクから公式サイトにジャンプすることができますので、ぜひヤフーオークションサイトからのご購入もご検討くださいませ。

エキスパート公式 ドンペリニヨン販売サイトはこちらから

ぜひ、エキスパート藤沢辻堂店と「ヤフーオークションサイト」でのお買い物をお楽しみ下さいませ!

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る