ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 お買取情報♪】50インチ液晶テレビ 横浜市戸塚区の方よりお買取いたしました!

エキスパート藤沢辻堂店 エキスパート辻堂店ブログをいつもご覧くださいまして、ありがとうございます。
今回お買取りさせて頂きましたお品物はこちらでございます!!


ティーズ・ネットワーク社製 50インチ4K放送対応液晶テレビ 2018年式
のお買取りをさせていただきました。 お客様、この度はお売りいただきましてありがとうございました。

ティーズネットワークのテレビは大型ディスカウントストア「ドン・キホーテ」で販売されているお品物で
新品未使用の状態での価格が54.000円と、50インチの大きさとしては破格な安さで有名なお品物です。

しかしその画面は圧巻で、54.000円とは思えない高精彩と4K高画質(3,840×2,160)を実現したローコスト/ハイスペックモデル
2018年式という、4年落ちの製品ではありますがその点を補ってなお余りある品質の良さに
ただただ感嘆するばかりであります(笑)

お品物の状態は「見てみないとわからない」ということもありますので、実際に見てご確認をおススメいたします!!
ドン・キホーテのプライベートブランドでもやるじゃん! と思わせるその質感を是非ご堪能くださいませ。
エキスパート藤沢辻堂店にてお待ちしております!!

エキスパート藤沢辻堂店では、家電のお買取を行っております。
藤沢辻堂店でお買取いたします目安として製造から5年以内で、電気が通って稼働するお品物であればお買取りさせて頂きます
お買取できます5年以外のお品物に関しましては、お買取りをご遠慮させていただいております。
また、お買い換え(有料)以外での引き取りも恐れ入りますが行っておりませんのでご了承くださいませ

詳しくは、エキスパート藤沢辻堂店直通番号 または、フリーダイヤルにてご確認くださいませ

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る