ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報】いざという時の災害に!パンカンパンお取り扱い中!

パンカンパンカパーン!!
災害時の非常食に持っておくと安心な長期間保存可能ビスケット/カンパン/パン缶パン 入荷しました。

ル・マンドやアルフォートチョコ菓子などでおなじみの「ブルボン」が販売している長期保存可能な災害時非常食
ブルボン ミルクビスケット
ブルボン カンパン
 と
静岡県の食品メーカー「アスト株式会社」が発売している3年保存パン 新・食・缶BAKERY 各種

非常食の定番「カンパン」と小さなお子様でも安心して食べられる「ミルクビスケット」
災害時に手に入りにくい代表の「菓子パン」を長期間保存可能にした「パン缶」は
お子様の機嫌取りなどに喜ばれている非常食です。


缶のプルタブをとると、マフィンカップのような紙が出てくるのでコレを引っ張り出すとパンが現れます!
長期間保存が可能なように、水分をできるだけ絞った生地なので「やわらかさ」は少しだけありますが。
それほど固くもなく、味は上等で美味しいお品物となっています。
(この後当店超重量級スタッフが美味しく頂きました)

パン缶は賞味期限が2022年12月までと。災害用には賞味期限が短い為お使い頂けませんが、
年に1回の防災グッズ点検の時に、災害時用の非常食リストの参考に食べてみて下さい!

期待をいい意味で裏切られる美味しさです( ੭ ・ᴗ・ )੭♥

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る