ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 お買取情報 HINE(ハイン)VSOP を茅ヶ崎市の方よりお買取いたしました!

本日もエキスパート藤沢辻堂店の「店舗ブログ」をご覧くださいましてありがとうございます!
毎度おなじみ超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

こんかいはこちらのお品物をお買取りさせて頂きました!


HINE(ハイン)VSOP等級 1000ml グリーンボトル のお買取りをさせていただきました!
お持ち込みになられましたお客様、この度はお売りいただきましてありがとうございました。

「ハイン」はフランスコニャック地方で250b年以上続く老舗のコニャックブランドで、世界5大ブランデーメーカーの中には入っていませんが
1970年代~1980年代後半にかけて日本で多く流通していたので、比較的ナイスミドル(笑)な方々にはよく知られたコニャックブランドでした。
現在は公式に輸入している会社がないため、日本の酒屋で見かけることはほぼないお品物となっています
その中でも1000mlボトルは業務用(BAR用)や贈答用など一部でのみ流通していたボトルとなっており
700mlボトルよりも高い価格で取引がされているお品物です。

コニャックには厳格な等級制度があり、ブランデーの熟成年数ごとに決められた称号が付与されています。
このお品物のVSOP等級ファイン・シャンパーニュのブランデー原酒を平均7年~10年樽熟成し
その原酒を複数種類ブレンドして造られています。
このため、熟成によって増した深みとコクが味わえるブランデーとなっています
が! VSOP等級品の多くは10年熟成しているとはいえコニャックとしてはまだ若いため、アルコールの刺激が多い辛口タイプが多いお品物。

はたして、ハインVSOPは辛口なのか!?甘口なのか!?
ぜひお買い求めになってお確かめになってみて下さい!!

エキスパート藤沢辻堂店ではお酒は投資にではなく呑むために。をモットーに
プレミアがつくお品物 以 外 は良心的な価格を目指して販売しております。
ぜひいちどご来店くださいませ!

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る