ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 お買取り情報】11月の買取キャンペーン開催中です♪

エキスパート藤沢辻堂店と、辻堂店ブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます。
辻堂店の超重量級スタッフより、11月初めのご挨拶を申し上げます(=゚ω゚)”ノ”

10月は夏日もあって夏の名残がありましたが、いよいよここ辻堂ても秋めいてまいりました。
辻堂で秋を感じることができるのは、気温でも紅葉でもなくです。
辻堂は地域柄海が近く、サーフィンやパドルボート、ウィンドサーフィンなど海のレジャーを楽しまれる方が多いのですが。
そういった方々がウェットスーツをお買い求めにいらっしゃると。
「ああ、そろそろその季節なんだな」と感じることができます(*´▽`*)

逆に、春から夏にかけては「ウェットスーツをお売りにいらっしゃる」お客様で季節を感じることができるんですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

さて、エキスパート藤沢辻堂店では11月に入りましてこれまでご愛好いただいてまいりました10月の買取キャンペーンから、11月の買取キャンペーンへと移行いたしました!
11月の買取キャンペーンはこちら!


11月の買取キャンペーンは「ガラポンチャレンジ」!
お売りになりたい品物をお持ち込み頂き、買取が成立致しましたお客様に限り「1回 回して」いただきまして。
白い球が出ますと粗品を。
青色の玉が出ますと、ドリンクを。
赤色の玉が出ますと500円分のエキスパート商品券を贈呈いたします!
500円分のエキスパート商品券は、神奈川5店舗すべてでお使い頂け、1000円以上のお買い物でお使い頂けます!
有効期限は当たった日から起算して3ヶ月以内となります。 どうぞ挑戦してみて下さい!
なお、ガラポンチャレンジに参加するには条件がありまして、
累計1000円以上でのお買取りに達しましたお客様のみチャレンジに参加して頂けます!!

ぜひ、ふるってご参加くださいませ!
エキスパート藤沢辻堂店にてお待ちしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る