ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 情報♪】秋だ!冬だ!鋳鉄製調理器具 各種販売中!

エキスパート藤沢辻堂店と、辻堂店ブログをいつもご利用、ご覧いただきましてありがとうございます。
いつもの超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

いよいよ東北の木々が色づき始めて、秋のキャンプシーズンが到来し始めている今日この頃いかがお過ごしですか?
夏のキャンプも良かったですが、秋冬のキャンプもまた楽しくウキウキしますよねー(*^▽^*)
(超重量級スタッフは辻堂店の「夏系」スタッフの中で唯一の冬系スタッフ)

夏のたき火は暑くて熱くて大変ですが、秋冬のたき火は何時間でも間近で見られますよね。
秋冬のキャンプめしといえば、煮る/焼く/揚げるなどが定番ですが・・・
長時間たき火の中に置いておいて調理する器具もまたこの時期が一番動く季節でもあります(≖ᴗ≖ )✨

というわけでございまして、エキスパート藤沢辻堂店は【鋳鉄製 調理器具】を販売しております!




ダッチオーブンから鉄製フライパンまで大きいお品物や、少し小ぶりのお品物まで取りそろえております。
鋳鉄製調理器具はかなり重たい為、お子様や力の弱い方が持ち上げないように下段に置いてあることがございます。
少し見にくいかもしれませんが、お客様の安全面を考慮いたしておりますのでご理解とご協力をお願いします。

|д゚)あっ…
ブログを書いているうちにまた一つ、新しい飼い主のもとへ旅立って行かれました(;・∀・)
在庫限りで、いつまた入荷するか分からないお品物でございます。

エキスパート藤沢辻堂店へまずは見にいらして下さいねー(*^▽^*)”ノ”

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

エキスパート藤沢辻堂店では店頭でのお買取りを実施しております。
キャンプ用品は季節商品でございますので、季節によりお買取できないお品物がある場合がございます。
まずは一度エキスパート藤沢辻堂店までご相談に訪れてみてはいかがですか?

■キャンプ用品の買取について■

テント、ランタン、調理器具等買取ります。
スノーピーク、コールマンなど人気ブランド高価査定!

■ホビー用品の買取について■

ゲーム、フィギュア、エアガン、Nゲージ、ラジコン、プラモデルなどあなたの大切なコレクション、1つずつ丁寧に査定いたします。

関連記事

ページ上部へ戻る