ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 お買取り情報♪】リンナイ ”ラクシエ”シリーズのLPガスコンロテーブル 入荷しました!

エキスパート藤沢辻堂店と辻堂店ブログをご利用、ご覧くださいましてありがとうございます。
辻堂店の超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

(≖ᴗ≖ )ふふふのふ…
とてつもないスーパーウルトラ超優良商品のお買取りをさせていただきました。。。

それがこちら!


Rinnnai 「ラクシエ」シリーズ RTS65AWK3RG-WL LPガス(プロパンガス用)ガスコンロテーブル
2021年製のお買取りをさせていただきました!

お客様、この度はエキスパート 藤沢辻堂店にお売りいただきましてありがとうございました!


現在、コロナウィルスが起因のロックダウンによって海外工場で生産している電化製品のうち「半導体」が不足している影響で
国内メーカーの電化製品の供給不足が発生し、2021年製の電化製品/調理家電は極端に少ない状況が続いています。
その中で。こちらのお品物です。 2021年製

Rinnai公式HP価格においては、メーカー希望小売価格¥97.800(税抜き価格)にて販売されているお品物で【炊飯モード】や魚焼きグリルを使用した<干物/切り身/姿焼き/b>を自動で火力調整してくれる便利な機能も搭載したクッキングメニュー付きの
ハイパフォーマンスモデル。
グリル内部も使用感は多少あるものの、全体的にコゲなど少ないお品物でございます。

当店の熟練したスタッフによって点検、清掃/クリーニングを行ってから店頭にお出しいたしますので、
多少店頭に並ぶまでお時間をいただく場合がありますことご了承くださいませ。

ハイパフォーマンスを誇るガスコンロテーブル。ぜひ一度店頭にてその状態をお確かめくださいませ!
エキスパート藤沢辻堂店にてご来店をお待ちしております。

エキスパート藤沢辻堂店では、店頭でのお買取りも行っております。
当店でお買取いたしますお品物は「未使用品」~「最大2016年製」までのお品物となります
2016年より以前のお品物は、メーカーサポートの修理依頼を超えてしまう年式のため、お買取りをご遠慮させていただいております。
また、誠に恐れ入りますが 処分を目的とした無料引き取りは行っておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いします
そのほか、お買取りについてわからないことがございましたら 藤沢辻堂店の電話番号、または直接のご相談
LINE査定などもご利用下さいませ。

あなたの街のエキスパート、エキスパート藤沢辻堂店をご利用下さいませ!!

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る