ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 お買取情報♪】キャンプ用品 茅ヶ崎市の方よりお買取いたしました!

日頃からエキスパート藤沢辻堂店と、辻堂店ブログをご覧/ご愛玩頂きましてありがとうございます。
辻堂店の超重量級スタッフです(=゚ω゚)”ノ”

今回お買取りさせて頂きましたお品物は、これからのシーズン秋口~ウィンターシーズンにかけてもお使い頂ける
キャンプ用品を中心にお買取りさせて頂きました(*´▽`*)
その一部のお品物がこちら!


コールマン 2バーナーコンロ

コールマン ”デュアルフューエル” ランタン などのお品物を買取させて頂きました!

特にランタンは秋口~ウィンターシーズン。スプリングシーズンを通してお使い頂ける【万能ギア】で
燃料由来の独特のニオイはあるものの、明るさと熱量においてこれを上回るものはない優良アイテムとして知られています。

これらのお品物は店頭にて簡易的な分解清掃ののち、動作確認をして販売する関係から、
商品がお店に並ぶまで多少のお時間をいただくこともございます。
清掃と調整しだいによっては、早く店頭に並ぶ可能性もございます。
エキスパート藤沢辻堂店で【最も早く売れる商品】のひとつでございますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

エキスパート藤沢辻堂店ではアウトドア用品のお買取りも行っております。
当店でお買取りできるお品物は、基本的に未使用品~ご購入から6年未満経過しているお品物までがお買取り対象となります

ご購入から10年以上経過しているお品物は、アウトドアという風雨雪に耐えられるお品物といえど耐用年数があるお品物でございますので
お品物の状態を拝見させていただく際に、買取をご遠慮する場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

また、当店ではお品物の「資源としてのリサイクル及び引き取り処分は行っておりません」ので、この点につきましてもお客様のご理解とご協力をお願い致します。

■キャンプ用品の買取について■

テント、ランタン、調理器具等買取ります。
スノーピーク、コールマンなど人気ブランド高価査定!

商品についてのご質問はいつでも辻堂店店舗またはお電話でもご相談いただけます
どうぞ、エキスパート藤沢辻堂店にお気軽にご相談くださいませ!
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る