ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報】ドン・ペリニヨン ヴィンテージシャンパン 1983年/1992年入荷しました!

一気に寒くなりましたね( ゚Д゚)/ハァーサムサム 🔥
気温の乱高下に体調崩されていませんか?大丈夫ですか?
寒暖差で体調を崩されていないか心配な店舗スタッフのいる エキスパート藤沢辻堂店より秋のご挨拶を申し上げます(=゚ω゚)”ノ”

ちなみにですが、当エキスパート藤沢辻堂店では秋の寒さがやってくる以前の9月上旬からす で に 暖房器具の販売を開始しております!
寒くなったら真っ先に暖房機器を販売しているエキスパートへご来店くださいませ!!

今回ご紹介するお品物はこちら!


モエ・エ・シャンドン シャンパーニュ キュヴェ ドンペリニヨン1983年と
モエ・エ・シャンドン シャンパーニュキュヴェ ドンペリニヨン1992年
が入荷いたしました!!

一般的に日本人は「新しい物こそ正義!」「新鮮さが第一条件」として、
ビールや食品など「鮮度を第一に」している商品が多い中
ドンペリニヨンの「vintage」は違います。
「真の姿を現す最良の飲み頃は15年以上の時を経たときだ」
という言葉に形容されるように、ときを重ねたほうが よりドンペリニヨンの本質が表れるシャンパンでございます。


ドンペリニヨンヴィンテージ1983年は、当たり年とされ
ドンペリニヨンの個性がしっかりと長持ちするものが出来たと評価され、人気が高いお品物となっております。

ドンペリニヨン1992年のほうは、ブルゴーニュ産ワインがこの年大成功と言える出来で質/量ともに最高の出来となりました。
1992年産ドンペリニヨンも「当たり年」とされとても高い評価を得ているお品物でございます

ドン・ペリニヨンのヴィンテージを買うなら、エキスパートをご用命くださいませ!

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

LINEでかんたん査定

関連記事

ページ上部へ戻る