ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 お買取情報♪】カリモク60 ロビーチェア リーベルブラウン色を茅ヶ崎市の方よりお買取りしました!

今日も晴れていますが・・・
昨日はすごい晴れでしたね(*´ω`)=3
夏らしい広い空でしたが、どことなく秋の気配も感じられて、「ああ、そろそろ終わりか(´・ω・`)」
と感じさせる。そんな夏空でした

と、同時にここ藤沢辻堂店にも【秋にふさわしい家具】のお買取りの栄誉に浴しました。
それがこちら↙↙↙



カリモク60 ロビーチェア1シーター 「U3621OYD」 
落ち着いた印象のリーベルブラウン色のお買取りをさせていただきました!

お客様、この度はお売りいただきましてありがとうございました!


1968年により良い座り心地と重厚感を追求して、総張りイスとして開発されたのがこのロビーチェア
発売以来いちども廃盤になることなく長く愛されるロングセラー商品で、消耗の激しいシートクッションを交換することにより長くお使い頂けるのが最大の特徴となっています

カリモク公式サイトでの販売価格69.520円相当のお品物ですが。。。
通常使用に伴うキズや一部革材のはがれなどがあるため、お買い得価格にてご提供いたします!
ぜひお値段のご確認は辻堂店までご来店下さいませ!!

エキスパート藤沢辻堂店では、【店頭買取】のほか【出張買取】【LINE査定】も行っております
店頭買取のほうが、お値段のご相談や買取UPキャンペーンなどでご提示金額よりもUPすることがございますが
大きくて重たいお品物などは出張買取のほかライン査定などもご検討くださいませ。

エキスパート藤沢辻堂店では、製造された年式と/ご購入から5年以上経過しているお品物は
基本的にお買取りが出来ませんので、ご了承くださいませ。

これ以外で25年~100年未満のヴィンテージ品や100年以上のアンティーク家具などは、お品物の状況により
判断させていただくことがございます。この場合店頭に状態のわかるお写真(スマホでの撮影可)をお持ち込み頂くかや
LINE査定
などをご活用いただきますと、買い取れるかどうかの判断と、お値段のご相談。
買取できる状態でありましたら、出張買取の日時決めなどのご案内ができますので、ぜひご活用くださいませ!

選べる3つの買取方法
出張買取
店頭買取
宅配買取
LINEでかんたん査定

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る