ブログ

買取情報 電気ケトル 車用 1L アウトドア ソケット CK-673 未使用品 エキスパート藤沢辻堂店

当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

先日やっと晴れたと思ったら、また雨続きになっちゃいましたね。。。
ですが、エキスパート藤沢辻堂店のスタッフはそんな雨にも負けず元気よくお客様のご期待に応えられるよう全力で営業します!(*゚▽゚)ノ

本日は、お客様からお持ち込み頂きました商品をご案内いたします!
それがこちらになります!

車用電気ケトル「あったCARケトル」です!

えっ?ダジャレですって?
そうですダジャレ商品です!( ´ ▽ ` )ノワラ
たしかに名前はダジャレかもしれませんが、こちらの商品名前とは違い性能は一級品!
アウトドアが好きなお客様や遠出が好きなお客様に大変オススメです!
これから寒くなっていく中で、渋滞にハマってしまった時やご家族で出かけるときに温かい飲みたい時ってありますよね!
お仕事のお昼休憩にカップラーメンさえ持っていけば昼飯もどこでも食べれちゃいます!
ついでにお味噌汁も食べれちゃいます(❁´ω`❁)

この機会に1度ご来店してみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ちしております!

只今、エキスパート藤沢辻堂店では暖房機器を少し早めに販売を始めております!
本格的に寒くなる前にご準備いかがですか?

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

関連記事

ページ上部へ戻る