ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 買取情報】お酒のお買取強化中♪

いつもエキスパートと藤沢 辻堂店をご利用いただきまして、ありがとうございます
また、辻堂店ブログもご覧いただきましてありがとうございます。

いつものスタッフよりお送りいたします(=゚ω゚)ノ

らーめん能登山別館さん、珈琲館辻堂店さん共用の駐車場の入り口に建っている「エキスパート藤沢辻堂店」の看板。
あるのご存知ですか?
じつはあるんです(≖ᴗ≖ )✨

三角屋根の「売ります」「買います」の文字が大きすぎてあまり目立たないとかなんとかお客様に言われる看板ですが。
じつはその看板にこそ、辻堂店に売っていただきたい注目商品が書いてあるんですよ(≖ᴗ≖ )フフフフ

それがこちら!
大きく売っていただきたい代表格の商品が2点。お酒、金(貴金属)
そして3番目に家具、家電、楽器、自転車、ブランド品 エトセトラ。。。

そうなんです!エキスパート藤沢辻堂店の強みは「お酒」にあり!
飲むのも、眺めるのも(観賞)大好物な当店の超ド級重量級スタッフが親切丁寧に鑑定/査定いたします!
ウイスキーやブランデー、ワインなどの果実酒。ウオツカなどのスピリッツや、
ボルスやコアントロー、カンパリなどのリキュール、ビールやチューハイ、日本酒などもお取り扱いしております!!

※お買取りできるお品物は、未開封商品に限ります。
栓を開けたけど飲んでいない、誤ってキャップを開けてしまったけど1mlも飲んでいないお品物であっても
法律にのっとってお買取りが出来ませんので、ご了承くださいませ。

またこのほか、「正規品ボトルを小分けにして販売する」ミニボトル販売店の50~180mlのボトルに関しましては、要相談となっております。
こちらに関しましては店内スタッフまでご確認くださいませ。

もちろん、エキスパート藤沢辻堂店ではお酒以外のお買取りも随時行っております
不用品をお売り頂くときには是非!エキスパートのご検討もよろしくお願いします!!

LINEでかんたん査定

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る