ブログ

【エキスパート藤沢 辻堂店情報♪】長雨対策に洗濯乾燥機はいかがですか?

エキスパート藤沢辻堂店と、辻堂店ブログをご覧の皆さま
おはようございます! 最近膝関節が痛い超重量級スタッフですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あめですねぇ( ゚Д゚)<キャンデー すっかり季節は梅雨に逆戻りな天候となっております。 まぁこれはこれで夜寝るとき涼しくて快適に寝られるので嬉しいは嬉しいんですが、なにぶんお洗濯物が乾かないですよね。 エキスパート藤沢辻堂店は洗濯乾燥機はもちろん、ドラム式洗濯乾燥機のお取り扱いも行っております(≖ᴗ≖ )✨

長雨で困るのが「湿気によるニオイ」。
そうなんです、辻堂店スタッフも先日夏用カーペットを洗濯したんですが、このジメジメで乾かずにイヤーなにおいが残ってしまいました( ノД`)シクシク…
ドライヤーで後乾燥をしたんですが、なかなか消えず・・・
「手洗い」or「クリーニング」のみだったので、結局クリーニングに出しましたが、かなり巨大なカーペットだったので痛い出費となってしまいました
みなさまはそんなご経験ありませんでしたか?
こんな時、乾燥機能のある洗濯機だったらなぁと、かなり後悔いたしました。。。

みなさまにはそんな思いをしてほしくないので、洗濯機のお買い換え時には乾燥機能付き洗濯機をおススメいたしております(≖ᴗ≖ )✨✨

エキスパート藤沢辻堂店には、店内入って右側すぐのコーナーに
「ドラム式洗濯乾燥機」を2台展示販売しているほか

店内入って右奥の洗濯機コーナーには簡易乾燥機能
「本格的な乾燥機能」が搭載されている洗濯機/洗濯乾燥機を多数取り揃えております!

8月も半ばなのに、ジメジメしとしと している天気と衣類布団とはおさらばいたしましょう!

エキスパート藤沢辻堂店では、8月31日までの「エキスパート サマーセール」と呼応して
本体価格からPRICE DOWNしたキャンペーン
を開催中です

キャンペーンは、商品POPについている上半分が赤色、下半分が黄色のPRICEDOWNPOPが対象です!
ぜひぜひ、エキスパートまでご来店くださいませ。
感染症対策をバッチリして、ご来店をお待ちしております!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

※エキスパート藤沢辻堂店では、【家具】【家電】を店頭での買取も行っております。
お品物の製造年式 や、購入されてから5年以内を対象にお買取りさせていただいております。
製造されてから10年以上経過しておるお品物や、壊れているお品物はお買取りをご遠慮させていただきますので予めご了承くださいませ。

大きなお品物や買取に来てほしいお品物に関しましては、エキスパート自慢の「LINE査定」が便利でございます!

LINEでかんたん査定 お売りになりたいお品物の写真をお取りいただき、購入されてからの年数やお品物に記載されている製造年数
お売りになりたいものの点数、買取希望日時などをご記入いただきましたら
エキスパートのライン査定専門スタッフよりご案内させていただくサービスを展開しております。
ゼヒ、LINE査定も併せてご利用くださいませ。 本日もエキスパートブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

関連記事

ページ上部へ戻る