ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報♪】2人掛けソファ イロイロ揃っていますよ♪

おはようございます!
最近夏バテ気味で体が重い、超重量級スタッフからご挨拶申し上げます!(=゚ω゚)ノ

ええ、いま横にいるスタッフから「夏バテじゃなくてダイエットしろ」という声が聞こえた気がしましたが無視します(笑)

そんな超重量級スタッフでも安心して座れる「ぐらい」の2人掛けソファが入荷中ですよん(=゚ω゚)ノ


ソファ生地が落ち着いたグリーン色で座面幅100cmの「ヴィンテージ風2人掛けソファ」と
背もたれも座面もふっかふかな座面幅136cmの「ファブリック2人掛けソファ」
この2台はエントランスは入って真正面のコーナーに展示してございます。
その他にも・・・


マットなつや消しブラックが特徴的な座面幅96cm 全幅140cmの「レザー調2人掛けソファ」は
家具売り場と洗濯機コーナーとの通路側にございますのでぜひぜひご確認ください。

またそれ以外にも「一人用カウチ」や「チェア」なども、どしどし(グラグラ)入荷しております!

ぜひどんなソファーが入荷しているのか実際に見に来てお確かめくださいませ!
感染対策をバッチシ徹底して皆様のご来店をお待ちしてございます!

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

エキスパート藤沢辻堂店では、ソファー/カウチソファーのお買取りも随時行っております。
ファブリックソファーなどの「布生地」ソファーはシミや状態などを考慮し買取ができない場合もございます。
エキスパート藤沢辻堂店ではお買取りにお持ち込みになられる前に「写真」での判断も行っております。
お売りになりたいお品物をあらかじめ写真に取ってきていただき、「購入からどこぐらい経過しているか」
「どこのメーカーから購入したか」「おたばこは吸われているかどうか」など簡単な質問をさせていただき、買い取れるかどうかの判断をいたします。

お買取りが出来そうだ、と判断された場合はお客様ご自身でのお持ち込みのほか出張買取のご依頼もできます。
出張買取は事前予約制となっており、買取りにお伺いできるまで日数を要する場合がございます。

また、エキスパートではライン査定も行っております。
お売りになりたいお品物の写真を撮っていただき、専用のラインページからお品物と「買い取ってほしい」と
お伝えいただくだけ。
あとはエキスパートの専門スタッフがしっかりと査定をさせていただきます。
ぜひ、ライン査定もご活用くださいませ!

LINEでかんたん査定 あなたの街のリユースのエキスパート!
リサイクル&アウトレットストア エキスパートをどうぞご利用くださいませ!

関連記事

ページ上部へ戻る