ブログ

【エキスパート藤沢 辻堂店 買取情報♪】調理もできる焚き火台 を「辻堂」にて買取いたしました!

夏です!海です!辻堂です!!


総合リサイクル&アウトレットストア「エキスパート」と
真っ白な三角屋根が特徴の「藤沢辻堂店」をご利用いただきありがとうございます(*^▽^*)
毎度おなじみの超重量級アルバイトスタッフです。

本日の予想最高気温はななんと35度!💦ここ一番の暑さを記録しております!
こんな時は渓流のキャンプ場に行って川遊びがしたいですねぇ(*´▽`*)

そんなキャンパーさんたちに愛される調理もできる焚き火台のお買取りをいたしました!

>belmont焚き火台”TABI” 収納ケース付き をお買取いたしました!
お売り頂きましたお客様、この度はお売りいただきましてありがとうございました!!

beimontは新潟県三条市にある「釣り用具」と「アウトドア用品」を製造販売しているメーカー。
近年SOTOらとともにキャンプ/アウトドア初心者をはじめ、一般人にもその名前が浸透してきているアウトドアメーカー
です。

本体はチタニウムと18-8ステンレス鋼のハイブリッドで、チタニウムはさびにくいのが特徴。
海水にも強いのが特徴で、海沿いでもガンガン使えるのが特徴です。
火床は15kgまで、網は5kgまで耐えられる設計でパンを焼く、魚を焼く程度なら調理としてもお使い頂けます。
ただ、鉄鍋でお肉を焼く。といった重めの調理器具を使うには不向きのお品物なので、あくまでも純粋にたき火を愉しむ用にお使い下さいませ。

このほかにも・・・
キャンプ用品の相棒「ハンマー」と、パンを切る/肉を切る/小枝の皮をむくなどに使える「ナイフ」も
同時にお買取りさせて頂きました!
morakniv(モーラナイフ)は北欧スウェーデンで創業130年を誇る老舗のナイフメーカーで
アウトドアシーンのほぼすべてでお使い頂ける「オールインワン・ナイフ」
お肉はもちろんの事、カラフトマスの調理などにもこのナイフ1本で使えてしまうというナイフなんです。
ナイフは銃刀法の観点から18歳以上の方でなければ販売することができません
販売に際して身分証の確認をさせていただくことがありますのでご協力くださいませ。

夏キャンプに必要な道具が藤沢辻堂店に揃ってきました!
状態については画像だけでは載せきれませんので、ぜひとも実店舗までご来店くださいませ。

エキスパート藤沢 辻堂店にてお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る