ブログ

【エキスパート藤沢 辻堂店 買取情報♪】コレクター必見! レミーマルタンEXTRA グリーンボトル を「辻堂」にてお買取いたしました!

リユース&アウトレットのお店 エキスパート と、真っ白な三角屋根が特徴の「藤沢辻堂店」をご利用の皆さま。
そしてこの辻堂店ブログをご覧の皆さま こんにちは!
エキスパート藤沢辻堂店スタッフでございます。

((((((≖ᴗ≖ ))))))ふふふふ….
エキスパート藤沢辻堂店にこのお酒がやってくるのは実に2年ぶりの事でございました。。。
そのお酒とはこちら!

レミーマルタン EXTRA FINE CHAMPAGNE COGNAC 70cl/ALC40%をお買取いたしました!

レミーマルタンの製品にはXO等級や最上等級品のルイ13世まで様々な等級のブランデー/コニャックがありますが、
その中でもこのレミーマルタン エクストラは特に【コレクター】を中心に熱い視線が注がれているボトルでございます。

レミーマルタンのEXTRAには主に2種類のエクストラがあります。
そのうちのひとつが透明なクリアボトルで、もう一つがオリーブオイルのような光沢とつやのある
緑色のガラスが特徴的な「グリーンボトル」があります。
透明なボトルのほうが「新ボトル」で、緑色のボトルは古い時代に製造されたお品物です
「エクストラ」はほかのレミーマルタンの製品と比べると、旧ボトル含めて市場への出現率が低く
エクストラだけは出回りにくいため、価格が高くなりやすい傾向にあります。

近年激しく高騰したブランデーブームが落ち着きはじめ、ようやくお財布とにらめっこして
「買っちゃおうかな~、どうしようかな~」と考えられるだけ落ち着き始めています。
どうですか?みなさまも悩んでみますか(≖ᴗ≖ )?
エキスパート藤沢辻堂店にて展示販売中です! ご来店お待ちしております🎵

LINEでかんたん査定

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る