ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 買取情報♪】ジョニーウォーカーブルーラベル 辻堂地域でお買取いたしました!

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご覧いただきましてありがとうございます。
いつものお腹の大きなスタッフです( ゚Д゚)<ヨギボー 先日、ここ辻堂地域でお酒のお買取りをさせていただきました。 お客様、ありがとうございました。

今回ご紹介するお酒は・・・(≖ᴗ≖ )ふふふ…

ジョニーウォーカーブルーラベル750ml

ジョニーウォーカーシリーズの中で最高ランクに位置する「ブルーラベル」は所有する樽原酒の中でも40年~50年という
長期間熟成した1万樽にひと樽しか存在しないという極めて希少性の高いウイスキーを複数種類使って造られるウイスキー。

希少な原酒をブレンドするため、年間4000本しか生産されない品です

ブルーラベルのレシピは創業者のジョン・ウォーカーが、特別な顧客が訪問された際に
振舞っていたとされるブレンドのレシピを再現したものとなっています。

比較的割安なスコッチウイスキーの中でも「高嶺の花」と呼ばれるブルーラベル
ぜひ店頭にてご確認くださいませ!
エキスパート藤沢辻堂店でお待ちしておりまーす(*^▽^*)

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る